明日、ライブ配信します! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!





こんにちは。蓮水りのです。

今朝は、久しぶりに電車に乗って、横浜駅某所へ。
  
電車の座席を皆さん一席ずつ空けて座ってました。
  


が、が、が、



私もそうしていたら、しばらくしたら、隣の席に座ってこられて、やや焦る。

私のところだけ、密でした😅

そんなふうに、毎度人を引き寄せる私です。

こんなときなので、私が移動しました💦。



今日は、午後から個人セッションと久々美容室と息子の耳鼻科と
なかなかハードな1日。


そうそう、
明日はなんと、


急遽イベントをすることになって‼️

ちょっとハードな日々に、
早くマッサージ店が再開しないかと待ちわびております。


あ、明日Facebookでライブ配信します。
観たいという方は、Facebookに登録して、私と友達になってくださいね❣️