3期生さんスタートしました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、『サイキックトレーニング講座』3期生さんの授業でした。

初日で、是非とも顔を合わせてやりたかったのですが、何せこのご時世です。

私にとっても初のZOOM開催となりました。

ZOOMは、録画できる機能があるのですが、録画せずはじめてしまって、途中から録画し始めるというミスもありましたが、

なんとか、なんとか、1回目の授業終わりました!




3期生の皆さんが、これから半年かけて、どのように変化していくのか、ワクワクします〜❣️

私についてきて‼️