妊娠報告よりもうれしいこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

今夜、仕事用の携帯に電話がなった。

ふだんは、電話に出れないことが多いのだけど、なんか出てしまった。

そしたら、大企業の福利厚生のための妊活カウンセラーとして登録しないかと。

べつに構わないと思って話を聞いてたら、

「3年間毎月3万円の登録料を払ってもらいますが、3年たったら、永久登録になります。」と。

なーんだ、そういう話か

あいにく、そんなことしなくても、全国の方のお手伝いをさせてもらえてるので、即断った。

久々の営業電話。

営業の仕事も大変なんだよね。

どこかの妊活カウンセラーに、この話がまわっていいキッカケになるといいのですが。

私はもう手一杯(笑)。



そんなことはいいのだけど。^_^

妊娠報告って、うれしいよね。

私の気持ちでいうと、ホッとするの。

ああ、よかった〜、ホッ

って感じ。

でもね、それ以上に、

「前の私と、今、もう、全然違うんです!りのさんと会ってから、こんなに毎日楽しくなって!興味あることもできて!」

なんて言われると、もうなんとも言えない喜びの気持ちが溢れる。

その方の魂が、喜んでる!解放されてる!自由になった!


新しい、というかね、本来のその方の魂が輝き出すことが何よりもうれしい。

そこにいく人は、決して多いわけじゃない。

本来の魂が輝き出す生き方ができないまま、今生を終える人がほとんどだから。

今日もそんな日だった。

魂が輝き出した方のセッションだった。 


そりゃね、妊娠することは、すごくすごくうれしいし、ホッとする。

でも、魂が輝いてる生き方を見つけて行動に移せている。


よかったね♪

その輝きのまま、人生を謳歌していこうよ。

楽しみなことだらけな人生の始まりに乾杯!

ほんとに、乾杯しよね♪