妊活卒業を決めて、その後の方向性を探るセッションでした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

先ほどは、妊活卒業を決めた方とのスカイプセッション。

今後の方向性について、ガイドからのアドバイスをもらいました。


Iさま「妊活を自分がずっと経験してきたから、その方に向けて自分がやれることをしてみたい気がするんです。」

ガイド「妊活中の人にするのはいいけど、いろんな人がいる。重たい状態の人もいる。自分のエネルギーを奪われることもある。それなりの覚悟が必要ですよ。」


Iさまは、超優しい人なんです。

真面目だし。いい人すぎる。

癒しの仕事していく上で、妊活中の人にターゲットを絞るなら、自分のメンテナンスも必要になる。

その覚悟があるかと、ガイドも何度も確認されてました。


ですね。。。

私も何気にいろいろありました(笑)。

60分のセッションで、2時間ずっと話してた方もいるし(その頃は私も線引きが下手だった。号泣モードになってしまったから、はい終わり!と言えなかった。)、

メールは読んだのか?と何度も確認のメールをしてくる方もいたし(この方とは、すったもんだ大変でした)、

セッションして数ヶ月もたってから、「セッション代返してください!」と謎の行動してたのに、先日しれっと、セッションの申し込みしてきた方とか(これはさすがに断りました)。


妊活中の方に限りませんがね、癒しの仕事には、エネルギーを奪われる行為は、あるあるです。


幸いなことに、私は平気なので、変わらず、楽しく仕事させてもらってます。(そんな人稀よね?!)



これから妊活カウンセラーを養成していきますが、

めちゃくちゃ重い方もいるということは、覚悟しておかないとね。

はじめからプロはいません。

だから、やりながら、対応の仕方をうまくやっていったらいいんだけどね。

Iさまは、優しすぎるから、エネルギーの消耗が目に見えてる。

それをガイドも心配したんだよね。

Iさまらしい癒しの仕事ができるよ。

それをこれから、ゆっくり見つけていこう♪