落ちる時があったっていいの。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

他のカウンセラーの話を聞くと、私って、優しすぎるなーと思うことが多い。

ものすごく落ちてる時は、誰かに頼りたいし、自分に自信がないから、何んでもいいから教えてほしいって思うのは当然。


ただ話を聞いてほしいときもあるしね。

リーディングよりも、ヒーリングの方がいいときもあるしね。

スピなアドバイスよりも、現実的なアドバイスがいいときもあるしね。

そこは、ご相談者さまとの流れのままにセッションします。


けっこう、どんな人、どんな状態でも受け入れる派です。

が、あんまりにも分からんちんだと(もう過去何度も同じ話をしてる)、

私も知らんぜよ!となる。

また、え?!そんなことガイドに聞く?だんなさんに、夜普通に聞いたらいいのに?なんでも、ガイドに決めてもらおうとする人も、

知らん!となる。

私は、自立できるようにしていくこともカウンセラーの仕事だと思っている。

カウンセラーとの相性もあるしね。

いろんなカウンセラーとの出会いも刺激になる。

いいタイミングで、いいカウンセラーとの出会いで、自分で自由に立ち上がれるようにしていきたいものですね。


ずーっとそこに留まって、悲劇の中にいたい場合は別として、

一進一退だっていいから、一歩前へ進めていきましょうね。

そのほうが、自分がラクになりますよ。