目指すは、『妊娠』じゃない! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

私は、私のセッションやワークショップ、セミナーで、ほとんどの人が妊娠する!

といい加減なことは言いません。

妊娠は、するかもしれないし、分かりません。

だって、それは、奇跡の連続だから。

妊娠は保証できませんが、最高な人生を選択できる心の筋肉を鍛えることはできます。


私、欲張りなんですね。

妊娠だけじゃなくて、、、仕事も、人間関係も、お金も、

とにかく、豊かに生きていきたい!

心豊かに、自分オリジナルの最高な人生にしたいと思ってます。

だからね、妊娠出産だけに限定してない。

ストレスとはかけ離れた、平和な泉わく世界^ ^。

そんな日々を送ることを決意したのでした。

そう、あれは、39歳、妊活を再スタートしたとき。


それからの展開は早くて。。。

この仕事して、6年目になりますが、その間妊娠出産を2度も経験して、

実質3年くらいですかね。仕事したの。


絶対妊娠させてあげられるわけではない。

でも、明るく楽しい毎日を生きる筋肉の付け方は、熱血指導できます。

妊娠、仕事、人間関係、お金とか欲張りさんは、ついておいで(^O^)!

人生まるごと変えたい方のための、入り口が妊活という蓮水りの妊活学校だよ。


{FFDCA788-3D45-4D6B-9769-FE99F08AB502}