私の借金の過去⁈暴露してます! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

カウンセラーによっては、過去世は見ません!

というスタンスの人もいますが、

私は、過去世から続く想いってあるし、それをお伝えするだけで、腑に落ちて前進できることもあると思ってます。

今日のセッションは、まさに!そんな感じでしたね^ ^。

過去世からの宿題は、とっとと終わらせて、新しい課題に取り組みたいものです。

{6972138F-5C0F-48B1-B826-9C50D1A7E4EE}


はてさて、今夜はメルマガの日。

なんと、私の借金話も暴露しちゃいます。

え〜〜しゃっ借金!!!って、びっくり引いちゃうよね。

子どもをなくしてからの暗黒の30代。

いろいろありました(^◇^;)。

いろいろあったから、今があるっちゅーわけで。

いや〜〜、私の自己開示100%ぶりもすごいわな。

カッコつけたいのに、できない(笑)。

19時発行です。

どうぞお付き合いくださいね。