スピリチュアルが好き!とスピリチュアルに生きる!は違う。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨日のSS健康法よかったですよ。

 

体のなかに軸ができて、左右差がなくなった感じです。

 

あぐらをかくと、均等にお尻がくっついている。

 

あと、何と言っても体が軽い。

 

久しぶりの感覚です。

 

 

さて、セイクリッドセージミストの販売を開始します。

 

本日より31日(木)まで。

 

発送は、1日以降になります。

 

オーラを手軽に浄化したいという方には、おすすめです!

 

 

話は大きく変わって、

 

スピリチュアルが好き!という場合と、スピリチュアルに生きる!とは全然違うなと感じることがあります。

 

スピリチュアルな世界に興味があって、おまじないのようなことをしたり、スピグッズを購入したり、毎日オラクルカードを引いてみたり。

 

スピリチュアルが好きというのと、スピに逃げているっていうのも違うしね。

 

現実がうまくいかなくて、スピに逃げて・・・そういう人多いんだよね。実は。

 

私も最初はそんなきっかけでした。

 

現実が楽しくないし、楽しい振りをして疲れていたし。

 

それでスピな世界を求めた。

 

もともと小さいときから、好きだったからというのが大きいけど。

 

スピのフェスタとか行って、お手軽価格でセッション受けたり、変なグッズ買ったり(笑)。

 

執着いっぱいだったし、自分に自信もなかったし、相手に求めることばかりだったからね、

 

そんな重たいエネルギーをしょって生きていたから、スピの真似事しても、何年も変わらなかった。




 

スピリチュアルに生きるって、

 

今、目の前の現実を受け入れて、

 

あるがままの自分を認めて、

 

地道に生きる。

 

そういうことだと思っています。

 

妊活も、地道に。

 

ヒーリングやセッションで、魔法はかかりません。

 

努力なしに奇跡はない。

 

まじめに一生懸命に生きて、自分に正直に、周りとも心地よく。

 

そういう人にご褒美として与えられるのが奇跡。

 

奇跡を待つのもいいけど、やっぱり自分のペースで地道に行くのがいいのだと思いますよ。

 

 


 
赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月以降に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ