ストイックな妊活をしていたら、○○しましょ!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

梅雨に入って、気持ちもダウンしやすい季節。

 

ちょっと疲れを感じてきてませんか?

 

妊活も息切れしてきていません?

 

 

妊活をしていてね、「疲れちゃった~。。。」という方の多くは、妊活をストイックにされてきた方なの。

 

これで妊娠した!という情報を得たならば、そうかそうかとそれに即手を付けて。

 

あれがいいらしいと聞きつけては、それもはじめてみる。

 

朝から婦人体温計で基礎体温をつけてから、夜寝るまで、妊活スケジュールで大忙しなんて方もいました^^。

 

大人気アイドルのスケジュールなみに、びっしりなんて方もいましたけど。




 

なんでもそうなんだけど、ガツガツ頑張ったから、そのまんま結果として出るものではありません。

 

特に、妊娠がそうですよね。

 

あえて言わなくても、皆さん痛いほど感じているところで。

 

 

ストイックな妊活は、長続きしません。

 

あまりに自分にプレッシャーをかけていると、心のダメージが大きくなる。

 

自分への攻撃で、心の問題へ発展してしまったり、または他者への攻撃性をむき出しにしてしまったり。

 

他者への攻撃性・・・例えば、妊娠報告をした友人に嫌味のメールを返してしまったりね。

 

私が子どものいないのを知っているのに、なんで!!!

 

この悲しみも攻撃性の一つです。相手へ、ひどいよ!と責めています。

 

 

手からあふれんばかりにやっているその頑張りを、少し手放すサインです。

 

自分への攻撃、他者への攻撃。

 

しんどいな・・・息切れしてきたら、ちょっと整理して、手放してもいいものがあるのかもしれませんよ。

 



 ~ 受付中 ~
全チャクラ調整ヒーリング 今月末まで特別価格で受付  
 
 
生後3か月になる赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月後に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ