私が憧れる人は・・・。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

いつも妊活ネタばかりなので、今日は、ちょっと違うことを書こうかな。

 

皆さんは、憧れの人っていますか?

 

私は、モデルの亜希(清原亜希)さんとか女優の小林聡美さんとか好きなんです。

 

 

憧れポイントは、”自分らしさ”。あと、”自然体”

 

そう、この自然体・・・飾らない人柄って、グッとくるポイント。

 

ふつう、飾りたいじゃない!?見栄張ったり、キラキラしてますを前面アピールしたり。

 

有名な方ほど、社会的ペルソナ、世間から見られたい自分を壊さないようにしたリしたいよね。

 

でも、自然体に世間にありのままをさらけ出せるって、勇気がいることよね。

 

そんな人は、すごいなっていつも思うの。

 

 

私もね、自分で言うのはちょっとこっぱずかしいのだけど、「りのさんのようになりたい!」とほめ上手な方からいっていただきます。

 

ええ~!ほんと!?マジ!?私!?って思うけど(笑)。

 

でね、たまに、どこがいいの?って聞いてみる^^。

 

すると、「おもしろい!」とか「自分をしっかり持っている。」とか「やりたいことをばんばん叶えているところ。」とか「自然体なところ。」と

 

そんな感じで言われます。

 
自然体・・・そうか~私もそうなのかな~、確かに、嘘はつけないから、まんま出しているな。。。
 
スピリチュアルカウンセラーっぽくもないしね(笑)。
 
スピとか好きじゃないって人とも付き合える。
 
 
私の師匠のジェフリーも自然体だし、人に対してジャッジをしない愛たっぷりな人。
 
image
 
でも、実はせっかちな性格でもあるようだ(奥様によると^^)。
 
私は、せっかちだろうとなんだろうと気にしない。
 
そういうところもおちゃめに思える。
 
関係性があるからだよね。
 
関係性がなくて、ただせっかちなのをやられたら、”何焦ってるの?”ってなるけど。
 
 
好きなものは、好き。
 
それでいいんだよね。
 
私は、そう思っています。
 
例えば、ちょっと違うよな~って私と価値観が合わない人もある。
 
そんなときは、”違うよね”ってところは認めて、それだけ。
 
その人を否定しない。
 
あまりにずかずかくるようなときは、NOというしね。
 
それでも、その人を否定しない。行為にはNOだけどね。
 
皆さんもそうだと思うけど、
 
年齢を重ねると、”自分の価値観”に固執して、それが正しいと決めて、それ以外のものを排除する傾向にあるじゃない。
 
(親とか見ると、けっこうそうだよね!?)
 
”排除”はしなくていいんだよね。存在してていい。
 
じゃないと、世界は成り立たない(と、上のものが申しております^^;)。
 
いろんな価値観の人がいて、認め合う。
 
 
自然体な人もいれば、かっこつけたい人もいる。
 
それでいい。
 
そんなふうに思います。
 


 ~ 受付中 ~
全チャクラ調整ヒーリング 今月末まで特別価格で受付  
 
 
生後3か月になる赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、現在妊娠中の方で産後3か月後に赤ちゃんを抱っこさせてくださる方、募集中です!  
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ