なかなか妊娠しないのは、もしかしたら○○のせい? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

妊活は、男性も関わるどころじゃなくて、同じレベルで行動していかないといけないと思いました。

 

成功率低すぎ!日本の不妊治療の残念な実態

 
この記事によると、
 
臨床精子学研究の第一人者であるという黒田医師は、
「不妊の40〜50%は精子の“質”で決まります」と言う。

精子の異常を見抜けない不妊治療をしている医師も多いようです。。。
 
そのくせ、妊娠しない原因を『卵子の老化』と決めつけて、体外受精や顕微授精を尋常じゃない数を実施させている。
 
数うちゃ当たる的な・・・><;!
 
 
子宮や卵子に異常がなく、でも、なかなか妊娠しない・・・。
 
その原因は、もしかしたら、『精子』がカギを握っているのか!?
 
 
その可能性が少なからずあるのなら、男性も積極的に検査して、調べてもらうべきですね。
 
見極められる腕のある医師のところで。





 ~ 受付中 ~
5/10 超高齢妊活お話し会 満席です
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ