子どもを亡くすって、地獄なんだよね。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

ああ、神様は、残酷です。

 

いや、神様のせいじゃないって分かってる。

 

でも、悲しいよ。。。やり場のない気持ち。

 

 

 

今日は、私と同じような経験をされた方のセッションでした。

 

子どもを亡くすって、地獄です。

 

子に対する懺悔の気持ちで、毎日毎日自分を責める日々。。。

 

夫への罪悪感で、また自分を責め続ける。。。

 

 

 

リーディング態勢に入っていつつも、”ああ、なんてご経験をされてきたのでしょう・・・。”と切なかったです。

 

でもね、でもね、

 

子を失くしたからこそ、気づいたこともたくさんあるよね。

 

立ち止まってもいい。

 

少しずつ、少しずつ、前へ歩けたらいい。焦らずに。

 

 

あなたが生まれるときに決めてきた人生。

 

自分で覚悟を決めて、生まれてきた。

 

そして、そんな過酷な人生を生きる決意をもった強いあなたを

 

神様は、あたたかく送り出してくれたんだよ。

 

私もそうだったんだろうね。

 

そして、あなたも。^^

 

 

自分で課したテーマを、時間をかかってもいいから、クリアしてみようよ。

 

勇猛果敢なチャレンジャー同士。

 

大丈夫よ、最高の人生にしていこうよ♪

 

 




 

 

 



 ~ 受付中 ~
5/10 超高齢妊活お話し会 残1
 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ