あと、2人くらいは妊娠すると思う。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

なんだろ、多忙です(笑)。

 

週末は、とくに忙しくて、いま、すきをついて書いてます^^。

 

 

話変わって、先日、セッションにいらした方もそうです。

 

38歳とか39歳・・・

 

私からしたら、まだまだ若い^^!

 

ひよっこよ~~~!!!ヒヨコ

 

めさんこ焦る気持ちは、分かるんだけどね~。

 

43歳の蓮水りの、後、2人くらいは

 

行けそうな気がする~(あると思います)笑!

 

いろんなことがOK出たら、あと2回妊活してもいいくらい。

 

怖いよね~!?私^^。

 

でも、マジだったりする。

 

妊活したら、妊娠して、生まれるんだろうな・・・と。

 

ただね、いろんなことを考えると、そうもいかない。

 

すべては、選択なんだよね。

 

ご縁があって、子どものスピリットがいようとも、それを選択しない人も大勢いる。

 

バランスだから。

 

子どもがいたら幸せってものでもない。

 

子どもがいても、家族のバランスが崩れてしまったら、どうなの?って話で。

 

子どもがたくさんいたらいいってわけじゃないよね。

 

目の前にいる夫を愛して、そして、その流れで新しい家族計画がはじまってさ。

 

1人子どもができたら、その子を全力で愛したらいい。

 

2人、3人といてもいいけど、無理することない。

 

逆に、無理しない方が授かるもので。

 

自分の選択は、自己責任で。

 

自己責任で、最高の人生にしていこうって思っている人は、ものすごい流れを作りだせるんだよね。

 

自分の不幸な展開を、誰かのせいにしていたら、いつまでたっても幸せになれない。

 

いつまでも誰かの受け身でいたら、最高な展開を作り出せないじゃない!?

 

 

自分がどうするか。どうあるか。どうしていくか。

 

もうそれだけなのです。

 

いい感じに肩の力を抜いて、ふらりふらりと行きたいものです。

 




 



 ~ 受付中 ~

19日 ランチ会 満席です 

5/10  超高齢妊活お話し会 残1

 
 
妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ