ボイドタイムや水星逆行か~。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

あなたは、「○月○日10;00~16:45までは、契約や約束など決めごとをしたり、新たな行動をしないほうがいい。」と言われたら、素直に聞くタイプ?

 

私は、気にしないタイプ(笑)。

 

いったい何を言っているかというと、占星術でいうところのボイドタイムのことです。

 

ボイドタイムというのは、星の配置などから出されてるのだけど、その日時には、願い事を宣言したり、決めごとを避けた方がいいとされてます。

 

この時間にアクションしたことは、効果が薄いとされてます。

 

 

こういうのを気にするという方もいますよね!?

 

私は、ボイドタイムとやら、まったく気にしません。

 

よく、ホロスコープをやっている方などが、「ただいま、水星逆行しているから、連絡ミスとか時間に間に合わなかったりします。」とSNSであげている。

 

私ね、水星逆行とかも気にしないし、別に連絡の行き違いとかない。

 

というか、水星逆行してなくても、いつも勘違いしまくってて、365日水星逆行している感じ(笑)。



 

気にすると、そうなると思っています。

 

その思考がオーラにあると、そんな現実を引き寄せる。

 

ボイドタイムには、何もしないし、水星逆行しているときは、時間管理や情報には気をつける・・・なんて律儀な方もいるんでしょうね。

 

それは、それでいいと思っています。

 

人それぞれ。

 

私は、気にしないというだけ。

 

 

ま、事前に知らなくても、後から、”ああ、水星逆行してたんだ”とか、”ボイドタイムだったんだ”とか、後から知ることもあるようですが。

 

星の影響を受けやすい方なのでしょうね。

 

私はね、影響けないみたいで。

 

だから、気にしないし、そうならない。

 

 

月とか太陽とか星や惑星のエネルギーの影響は、感じますが、ボイド・・・とか水星・・・は、気にしない。

 

制限ですよね。

 

そういうのに縛られたくないからなのかな~!?