マヤ暦鑑定を受けました!おすすめ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 
皆さんは、マヤ暦ってご存知ですか?
 
マヤ暦は、マヤ文明の人々が使っていた暦のことなのですが、1日1日それぞれ違うエネルギーが流れていると考えていたようです。
 
そして、生まれた日によって、魂の本質が分かり、個人の特性が分かるそうなの。
 
マヤ暦に興味がある方は、マヤ暦手帳とかカレンダーを使ってますよね。
 
 
私のなかでは、マヤ暦って何だろう。なんで皆、はまるのかしら?
 
その程度で、まったく知らなかったんですが、昨年10月に、マヤ暦鑑定を受けてみたんです!
 
自分の本質が分かるだけでなく、家族の特性も分かって、相性も分かるとのこと。
 
もうね、直感です。”受けてみよう”と即応募。
 
で、1週間後にメールで鑑定書が届きました!
 
 
最初、鑑定書のなかのマヤ暦独自の表現に、うまく呑み込めなくて、分かるところだけ流し読みするだけでした。
 
太陽の紋章とか、銀河の音とか、”へ!?なっなんて!?”と戸惑い。。。(言葉に引っ張られすぎました><;。)
 
でも、夫の特性とか当たっているし、息子もやっぱりそうなんだと確認するような内容でした。
 
時間があるときに、じっくり読もう・・・とやっと昨日、再読しました。
 
 
ゆっくり落ち着いて読んだらね、鑑定書も分かりやすくて、表現は特殊でもその意味は分かりました。
 
な~んだ、何てんぱってたんだ私^^;。
 



 
鑑定書によると、私について、
 
「非常にマイペースです。 全ての人に好かれたいと思っていないので、人に合わせようとは思いません。」
 
アハハ!!!ズバリ!!!マイペースなのか~!そうか~!そうだよね~!?
 
すべての人に好かれたい気持ちがないのは、完全に自覚している^^。
 
「赤い空歩く人を紋章に持つ人は、人の成長を助けたい、世話好きの人が多いのが特徴です。
 
自分自身の成長とともに社会や周囲の人々も共に成長させるというスタイルが非常に合います。

そのため、地域活動などに大変向いており、教育者の紋章です。 」
 
これもズバリかも!自分だけがアセンションしたらいいと思ってない。みんなで次元上昇しちゃおうよ~派。
 
地域活動か~・・・何やろう(笑)。
 
 
何といってもね、息子の特性が分かったのがよかった。
 
息子は、エネルギーが高いのは分かっていたけど、鑑定書にもちゃんと記載されていた。
 
「周りに対してとても影響力がある人で、エネルギーが強い人です。」
 
やっぱり。マヤ暦のなかでも、強いエネルギーの日に生まれている息子。
 
エネルギーが違うんだよね。親バカでなく。大きい。特に、癒しの力が半端ない。天性のヒーラー。
 
最近、この世に存在していないものが視えるようで、誰もいない玄関を指さして「怖いよ~!」と号泣。私に助けを求めてくる。
 
そして、淡々と追い払う母なのである(笑)。
 
 
それぞれの特性だけじゃなくて、関係性も分かります。
 
私と息子は、「広い心」を持つことの大切さを伝えあう関係なんですって!
 

素敵な表現で、これを読んであったかい気持ちになりました。

 

そんな関係なんだ~って♪

 

夫と息子、私と息子ともに、”神秘”の関係で、過去世からの強い絆をもって生まれてきているのだと。

 

それぞれ神秘の関係があるのは、珍しいケースなのだそうです。

 

それもね、”うん、うん、そうだよね♪”と納得で。

 

 

自分のリーディングの答え合わせをしているようで、楽しかったです!

 

相手のことを知れるし、自分とは違うんだとよりはっきりわかる。

 

そうするとつまらないケンカも減るかも!?

 

相手のいいところを見て、付き合えると思うよ~!

 

私が受けたマヤ暦鑑定はこちらからどうぞ。

 

竹内 都さん、ありがとうございました!じつは、とっても分かりやすい鑑定書でした!

 

マヤ暦鑑定おススメ!ぜひぜひ!

 

 

 

 

~ infomation ~

現在、個人セッションは、産休中のため、お休みしております。

再開は、数か月後になると思いますが、その際の先行ご案内はメルマガでしますので、よろしかったらご登録くださいね。

 

 

妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつきメルマガ! 心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン (無料)

オーラを浄化できるセイクリッドセージミストは、こちらです。