最近よくいただく爆弾報告とは。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

『新春開運 七福神ブレンド』の受付は、終了しました!

満月の明日、満を持して、最高なメモリーオイルブレンドを作りたいと思います♪

お申し込みくださった皆様、楽しみにしてて〜〜!!!


そう、そう、いいぞ〜おい〜〜!

ということが、昨年後半から続いてます。

何かって?

メモリーオイルのブレンドを作り始めて4ヶ月。

大変ありがたいことに、皆さんからお申し込みいただいてます。

その際、メモリーオイルのご注文フォームから、お申し込みいただいてます。

私は、メモリーオイルに限らず、お申し込みフォームには、コメント欄を設けてるんです。

フォームの容量が許す限り、ほとんどのお申し込みフォームに、自由にご記入いただけるコメント欄を設置してます。

皆さんいつも自由に、書いてくださってます。

妊活の愚痴とか、近況とか、セッション後の変化とか、リクエストとかね。

ものすご〜〜くたくさん書いてくださいます。

ご縁のある方のその後の変化とか、近況とか知るのはとても嬉しいです。

愚痴もオーケー!

私で良かったら、読ませていただきますよ。

妊活してたり、子育てしてると、話せる場、相手ってなかなかない。

書き出す作業って、吐き出すだけでもスッキリするし、気持ちの整理もできるからいいの。


そんななか、最初に書いた、昨年後半からのいいぞ〜な話。

メモリーオイルのご注文フォームのコメント欄に、

「実は、妊娠しました!」
「◯月に出産したんです!」

といううれぴーご報告をよくいただくようになりました。

特に、メモリーオイルのご注文のときに、ポロリと爆弾報告をされる方が多い^ ^。

それを読んでいつも、「おお!まじか!」とPCに向かって叫ぶ私。


なかなか妊娠しなかった方々が、妊娠したのには、それまでの流れが変わったのをご自身でも実感されてるんですね。

流れ…気運というのか、自分の心も変わって、周りの状況も変わっていく。

同時に、現実がどんどん変わっていくのを実感する。

ラッキーなことが、起きるようになってくる。

だから、メモリーオイルとか、流れをサポートするものに、ビンカンに反応して、リピ買いしてくださるんだなと思います。


{DB95508A-4F5E-40E3-A735-FE6D0FB36FE1}

大事なのは、あきらめないことです。

自分のことをあきらめない!

ちょっとやって、すぐに結論づけない!

すぐに答えを求めすぎない!


自分には、自分のタイミングがあります。

信じてくださいね。^ ^