連休明けの今日だからこそ、やりましょう! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

連休明け、お天気と共に、すっきりしませんね。

お休みって、非現実になれるから、どんどん楽しくって、どんどんフワフワっとします。

で、フワフワしたエネルギーのまま現実がはじまると、拒絶してしまうんですよね~(*^^*)。

地に足なんかついてませんから(笑)。

そんな方は、グラウンディングのイメージワークしましょうね♪

{DD26147E-DF47-4009-9533-11BF65CFE281}

強烈な太陽のエネルギーを浴びながら、大地とつながるイメージ。

地球とつながると、元気モリモリになるイメージ。

連休明けの今日は、ぜひやってみてくださいね。