【妊娠報告】病気を乗り越えて、妊娠出産されました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨年妊娠したというご連絡をいただいて、妊娠報告は出産まで待ってください!とおっしゃってたSさまから、このたびご報告をいただきました^^!

おめでとう~!そして、待ってました~(笑)^^!

Sさまは、昨年セッションだけでなく、ランチ会など何度もご参加くださいました。

最初は、「スピリチュアルとかよく分からない!妊活を前向きにとかできない!」とおっしゃっていたんです^^。

初めてのセッション後にそのような感想を拝見していたので、もうご縁はないのかしら~!?と思っていたのですが、その後もセッションやランチ会にご参加いただいて♪

うれしかったですね。

できない!と左脳で思っても、魂レベルで行動されてたんです。

すごいです。

悲しい出来事も、前向きにとらえらるようになって、そして、ご自身の妊娠に対しても前向きに考えるようになって。

とっても前向きになったSさま♪

ほんと、最高なタイミングで妊娠して、出産されましたね^^!!!

セッションのご感想



○どんな妊活をしていましたか?

まずは妊活してた頃一回目の妊娠は妊活して一回目の排卵検査薬でのタイミングで妊娠しましたが、初期流産で赤ちゃんはお空に帰ってしまいました。

流産後たまたま病院で甲状腺の病気(橋本病)がわかり、妊活は甲状腺の数値が落ち着くまでストップとなりました。

数値が落ち着くまでは、妊活できないので気持ち的に焦りがありましたが、流産した赤ちゃんが病気を教えてくれたんだ、悪化したら大変だから早めに対処できるようにしてくれたんだと自分に言いきかせました。

妊活は一年ストップし、その間に妊活イベントに参加したり、ネットで妊活仲間を作ったりして、色々な人に励まされながらの妊活でした。

そんな中でりのさんにも出会いました。

りのさんのメルマガには精神面でとても助けられました。

特にお気に入りのは何度も読み直してテンションをあげてました。

また、りのさんのランチ会で新しいお友達もできました。

病院ではタイミングを三回指導してもらい、人工受精を二回しましたが、妊娠せず、その次に自分で排卵検査薬でタイミングをとって自然妊娠しました。

他に鍼を月三回、よもぎ蒸しを低温期に二回通ってました。

37歳で妊娠して、38歳での出産となりました。妊活期間は流産後妊活ストップが一年、妊活再開後半年で妊娠しました。


○蓮水りののセッションを受けてどう変わりましたか?

りのさんにはセッション二回、ハローウィンランチ会、カラーセラピーランチ会、マタニテイランチ会とお世話になりました。

そして妊娠生活中の切迫早産になったときも励ましていただきました。

赤ちゃんが日にちを選ぶという言葉は印象的で、結局赤ちゃんは予定帝王切開の日まで産まれるのを待ってくれました。

りのさんのセッションで何よりすごかったところは、一回目のセッションで私が葉物野菜を食べてないことを当てたことです。

節約して葉物野菜を食べてなかったんです。

高いし、葉酸のサプリメントはとってるし、他の野菜で補えばいいやと思ってました。

二回目のセッションでは祖母が夢にでて、もうすぐかわいい女の子がくるという夢だったときに父方の祖母だと当てたことです。

すぐにお父様側の亡くなったおばあさまですねと言われました。

父方の祖母が私をかわいがってくれていて、私が自分にこの先赤ちゃんができるのか心配しているから夢にでてきたと教えてくれました。

夢通り、赤ちゃんは女の子です。


りのさんには精神面でとても助けられました。

メールマガジンで気に入ったものは何度か読み返しました。そうするとポジティブになっていく気がします。

まだ一人目育児がはじまったばかりですが、もう一人欲しい気持ちもあります。

ただ、年齢的に周囲に反対されてます。

ホームヘルパーを仕事としていましたが、また赤ちゃんが大きくなったら再開して、+料理かマクロビスイーツでお教室を開きたいなぁという夢もあるのでまた落ち着いたらセッションでご相談にのってもらいたいです。

ランチ会も育児中でもOKのランチ会があったら参加したいです。

りのさん、ありがとうございました。

(神奈川県Sさま 37歳 2015.1.5&3.30対面60分,90分、ランチ会)


Sさま、よかったね♪

私も感慨深いです;;。

流産とか、病気とか苦しい時を乗り越えて、見事に妊娠された。

すべてを強さに変えられましたね。強さをもったママです。

病気を抱えながら、お薬を服用しながらの妊活は、大変そうでした。

でも、そういったことをも超えられた!

ご自身をめいっぱい褒めてくださいね♪

また、いつかランチ会で会いましょうね^^。


Sさまご家族に多くの存在からの祝福のサポートがありますように♪

楽しいママ、やさしいパパがどんなときも抱きしめてくれるよ♪

ようこそ地球へ!そして、最高の家族のところへ♪




~今後のイベント~

2/23『妊活にも役立つ、今からできるつわり対策』受付中!
3/3『子どものいる人生を宇宙にしっかりお願いするワークショップ』近日受付






妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつき!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン
(無料)


妊活セッション
妊活中の悩みをデトックスして、ヒーリングで元気になりましょ♪
横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、茨城、静岡、宮城、兵庫、京都、広島、沖縄からもお越しいただいてます!
○セッションご案内と料金
○お客様の声
○サロンの場所
○お問い合わせフォーム


オーラを浄化できるセイクリッドセージミストは、こちらです。