妊活中のブロックは、ないほうがいいです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

セッションの日程がなかなか組めなくて、ご迷惑をおかけしています。

保育所の予約が取れないのです(>人<;)。

どうやら、3月いっぱいまでこんな状態が続きそうです。

すみません!

そんな状態をお察しいただいてるからか、ただいま遠隔ヒーリングのお申し込みを多くいただいてます。

順次対応させていただいてます。

遠隔ヒーリングは、癒されて元気になるだけでなく、流れを変えたいときにもオススメです。^ ^


さて、皆さんは、「◯◯がブロックとなって、自分の願望が達成されない、、」

「過去世の罪が、今生それがブロックとなって、自由に行動できないでいる。」

「お金のブロックがあって、なかなか仕事もうまくいかない。」

そんなフレーズ聞いたことありませんか?

ブロックは、スピリチュアル用語ですね。


セッションでも、妊娠したいその方のエネルギーを邪魔してるエネルギー=ブロックが、よく出てきます。

確かに、ブロックは、ないほうがいいです。

ただ、自分にブロックがあることに気づくことも難しいので、言われてその存在に気づく感じです。


セッションででてくる妊活中の方のブロック。

いくつかパターンがあります。

一つでもとれるようなことをただいま計画してます。

詳しくは、本日19時発行のメルマガでお伝えします。

ブロックについても、書きましたよ。ご参考になりますように。

{BD6B0645-5016-4B39-AF5D-E2E62749F199:01}