大ピンチなときに可能性を開かせる方法。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

最近、大ピンチ!というシチュエーションでの遠隔ヒーリングのご依頼をいただきました。

具体的内容は、書けませんが、皆さんにもお伝えしたくて少しだけ。

この世の中、絶対はありません。

絶対大丈夫も、そして、絶対ダメも、ありません。

自分がどうあるかで、不可能も可能にできると思っています。

…何かしら、なすすべはあると思ってます。

子どもをもつ人生でいえば、いろいろやり方はある。

自分の子宮にこだわるのか、自分の卵子にこだわるのかとか。

養子縁組だってあるし、親の愛を感じずに施設にいる子を愛す人生もあるのか。

少し見方を変えれば、不可能も可能になります。


子どものいる人生を不可能にしているのは、自分たちの思考なんですね。

もうダメだ~とあきらめたら、それで終わりです。

で、また新しい人生の選択が待ってます。

それは、敗北ではなくて、新たな可能性の道が開けるのです。

もし、今、大ピンチでもうダメかも~と落ち込んでしまっていたら、一つ方法があります。

自分を責めないでください。

それから、愛してください。自分を、相手を。

宗教家のようなことを言ってますが、でもほんとそうなんです。

愛のエネルギーは、不可能も可能にするチカラがあります。

だから、自分の可能性を高めたいなら、愛してあげましょ♪

相手がいるなら、相手を心配のエネルギーで包むのではなく、愛の光で包んであげましょう。

難しいと思うと難しくなります。

無心で、やってみてください。

愛の光。ピンクのハート型のエネルギーで可愛く。

{C805E52F-B30C-4F68-8BCA-6DDF97C544D1:01}