【募集中】毎日使いたくなるヒーリング講座では、誰でもヒーリングを簡単に使えるようになります。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

誰でもできるヒーリングです!


蓮水りのです。

昨年の夏ごろからでしょうか。

「りのさん、ヒーリングのセミナーとかやってくれないですか?」

そんなお声をいただくようになりました。

え!?私のヒーリング!?そんな人様に教えるほど、たいそうなものではないんだけど。。。

でも、そうか!教えるほどでもないほど、簡単なんだよね~・・・ということは、誰でも使えるヒーリングなんだ!

そう、だ~れでもヒーリングができちゃうんです!

特殊な能力なんて、入りません。

ブログでも時々お話ししていますが、私は、ほぼ毎日ヒーリングを乱用しています(笑)!



例えば・・・、

息子がやけどをしたその日にやってあげたら、やけどの痛み止めの薬を飲まなくても、熟睡していました。

運転中に腰が痛くなった夫にも、助手席からヒーリング。痛みが消え、運転に集中できたようです。

泣きじゃくる息子にヒーリングで落ち着かせたり。

セッション前、グラウンディングするために、使ったりもしています。

重たいエネルギーの人と会った後は、自分にもヒーリングです。

そうそう、一番大事なのは、お仕事で使っています。リーディングの後で、ヒーリングをしてエネルギーの調整をするのに使っています。

遠隔ヒーリングもしています。





自分が消耗しないヒーリングだから、長く続けられます!

ヒーリングは、特別なことではありません。

毎日の生活の中で、じゃんじゃん使ってください。

ご自分に、ご家族に、そして、物や部屋や環境にも使えます。


ヒーリングのエネルギーは、時空を超えて届きますので、過去の自分も癒せます。

心も、体も、モノにだって、空間にだって、なんにでもヒーリングできます。

日常使いから、お仕事で人を癒す際に使うこともできます。

今、人を癒す仕事をしているけれど、もっと自分に負担のないヒーリングのやり方を知りたいという方には特におすすめです。

私が使っているヒーリングは、自分のエネルギーを消耗したりすることはありません。

だから、1日何回でも使えるし、どんな重たいエネルギーの人に対してもできます。


ルールでしばらないヒーリングです!

実は、私は、このやり方を以前から知ってはいましたが、使ってきませんでした。

教わったとき、このヒーリングの歴史や理論、準備、使用の際のルールなど事細かに教わったんです。

・・・決まりに沿ってやらないとダメだと思うと、めんどくさくなって、使わなくなっていました。


ヒーリングって、”頭で考えないほど、よりパワフルに届きます”。

だから、頭ガチガチにやり方を考えながら使っていくと、左脳が働いて、ヒーリングが制限されてしまいます。

私は、お金かけて習得したのに、無駄にしていました。

でも、ヒーリングって、ルールで縛ると、エネルギーも制限されてしまうということを知ったんです(学びなおしました。)。

ヒーリングは、自由。自由なエネルギーなんです。

こうじゃなきゃヒーリングはできないと縛りをかけてしまっては、使わなくなるだけです。

また、使ったとしても、縛られたエネルギーを飛ばすことになります。

ヒーリングのエネルギーと仲良く、そして心軽やかに使っていきましょうね!



私が使っているヒーリングは、宇宙のエネルギーです。

地球や月、太陽、そして、宇宙全体のエネルギーを使っています。

宇宙のエネルギーは、誰にでも平等です。

どんなときにも、誰に対しても、時にパワフルに。時にやさしく包むように癒してくれます。

そんなエネルギーの使い方を教えます。

理論ではなくて、使い方です。

使い方がわかると、毎日使いたくなるんです。

だって、カンタンだから。


こんな方におすすめです。


このヒーリング講座は、こんな方におすすめです。

・自分や家族を、いつでも自分で癒したい。

・いい流れに変えたい。

・過去世のブロックをとりたい。トラウマを癒したい。

・他人のエネルギーの影響を受けやすい。

・癒しの仕事をしている方のメンテナンスに。

・心と体を強くしたい。

・霊的なものを感じやすい。

・ヒーリングを仕事に使っていきたい。

・簡単にできるヒーリングを知りたい。


私が使っているヒーリングは、とても簡単です。

ちょっとしたことを覚えるだけで、すぐにいろんなことに使えます。

時も場所も選ばずに、いつでもどこでもできるので、ほんとに、毎日使いたくなりますよ。

まずは、自分のことをいっぱい癒してくださいね。

そして、家族や友人、自宅や職場、車や制服など、なんでもヒーリングしてみてくださいね。



私があまりにヒーリングを普段からよくするので、息子はヒーリングのしぐさを真似たりします♪


『毎日使いたくなるヒーリング講座』

内容
第1回 地球のエネルギーを使ったヒーリング
第2回 月のエネルギーを使ったヒーリング
第3回 太陽のエネルギーを使ったヒーリング
第4回 宇宙のエネルギーを使ったヒーリング

各コース単発ですが、第1回から受けられることをおすすめします。

毎回、各ヒーリングを使えるようになるためのアチューンメント(伝授)を行います。

各ヒーリング受講後は、すぐにヒーリングができるようになります。

※このヒーリングは、レイキをもとにしております。
以前アチューンメントを受けたが、使わなくなったとか、もっとヒーリングのエネルギーを気軽に使っていきたいと思っている方にはおすすめです。
初めての方も大歓迎です。

開催日時 日程を調整します。 10:30-14:00
場所   お申込みいただいた方へ詳細ご連絡します。
費用   各回30,000円(お弁当代込)
持ち物  筆記用具、飲み物 服装も自由です。

第2回目以降のスケジュールは、参加者の方と相談のうえ決めたいと思います。

お申し込みは、こちらのフォームよりお願いします。