あの素敵ミストを紹介した後輩ですが、この度治療を乗り越えて妊娠したそうです! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨夜お届けしたメルマガの反響がすごくて、たくさんのメールをいただきました。

私のスタンスに共感してくださった方が、「涙が止まりません!りのさんの愛にあふれていて。。。」と書いてくださった方も;;。

地球を含めて、宇宙のルール、私たち人間の在り方は、神様にしかわかりません。

だから、私が正しいとか、誰が正しいとか、それは、愚問なのです。

誰も真実は分からない。

でも、理想はあっていいと思うんです。

生きることに期待したっていいでしょ!?^^

そうでなきゃ、生きるの楽しめないじゃない!?


福井からいつも愛のメッセージをくれるTさまより、熱いメールをいただきました。

りのさん、お久しぶりでっす!

ランチ会、皆さんすごく楽しくイキイキされてて本当に羨ましいです~(;´д`)

あ~私も参加したあーい! クリスマスフェスタも行きたかったあ~(;´д`)

福井から、い、い、い~行きたいよう!!と一人で言ってた私。

こんな地方組もりのさんにいるんですよ~と、伝えたく、メールしましたっ(^з^)

あと、今日のメルマガ読んで叫びそうになりましたよっ!!

何ですってぇ?!

貴女は赤ちゃんは出来ません!なんてキッパリ言われた日にはワタシ、どーなっちゃうのかわかりませんよっ!?(;´д`)

私はそんなスピリチュアルカウンセラーさんは、お断りです。コラー表出ろー怒!

私も昔から、りのさんがおっしゃるように未来は決まってない。と思っています。本人の考え方や行動で、いくらでも変わるし、何より 子供できない?はい、そうですか。なんて納得できないから。


まぁ、そうは言っても相変わらず私は妊娠出来ていませんが、呆れるくらいに諦めてなんていませんよ~


あ!一番伝えなきゃいけない事を忘れてました!

前にあの素敵ミストを紹介した後輩ですが、この度何と!治療を乗り越えて妊娠したそうです★

後輩の努力も勿論ですが、やっぱりミストの効果凄い!



こんなに人の妊娠報告で喜べる事はなかったので、私はそれも嬉しかったです!!

しかし、気付けば既婚者子無しは会社で私一人になってしまいましたが…って、そんな事はどーでもいいんでっす。人と比べない比べない~

私は私のタイミングで授かるのだから!

グラウンディング、本当に大事ですね♪

会社でも、あ。やばいわ。落ちてるわ、という時はすかさずやっています!

あ、安心してください!仕事もちゃんとこなしてますよ!…多分!

また長くなりましたので、この辺で~

りのさん、福井から全力で応援しています! お身体気を付けて、年内つっ走って下さい!私も心はお供していますよ★


あれ?まさかりのさん二人目妊娠中?(*^^*)わくわく~と思っちゃった Tより★


Tさま、いつも応援ありがとう♪

そう、人生はやりなせる。軌道修正できる。または、全然予想もしてなかったほうへ行ったっていい。

決めるのは、自分なの。

だから、他人、そして、ガイドも、参考程度にしましょうね。

人に、自分の人生をゆだねませんように。


Tさまの後輩の方、おめでたなんですね♪

よかった!!!

ミストの効果だったら、ほんとすごい!!!

もやもやエネルギーをデトックスしたら、いいほうへするっと行っちゃったんですね。

会社で、Tさまだけだなんて、ある意味すごいじゃない!?

ということは、周りの人、みな応援してくれているでしょうから、そのエネルギーを糧に前進していきましょう♪


妊娠することに、年齢も、病院も、会社も関係ありません。

自分です!(その点、Tさまは、大丈夫だけど^^。)

自分がどうあるか。

年齢のせいにしたって、はじまりません。

病院のせいにしても、きりがない。

会社だって、自分が選択したこと。それも自由です。

何かのせいにするのは、簡単です。

でも、そうしたって、妊娠するわけじゃない。

むなしいだけです。

(あ、ちなみにこれは、Tさまに言ってません。全国の皆様へ向けてです。)


じらしてくれるスピリットちゃん。

早く来てくれるように、エネルギーを上げていきましょうね。


福井は、ご縁がないわけではないので、いつか行ってみたいです。

冬は、雪がすごいですよね~。。。

いつか、子連れワークショップしたいな♪


あ、私、妊娠してましぇ~ん(笑)!



~今後のイベント~

1/24 『2016やるぜ!私!なゴージャス新年会』募集中!


妊娠体質スピリチュアルレッスン
動画プレゼントつき!
心も体も妊娠体質に変えていこう!
5日間で妊娠体質に変わるスピリチュアルレッスン
(無料)


妊活セッション
妊活中の悩みをデトックスして、ヒーリングで元気になりましょ♪
横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、茨城、静岡、宮城、兵庫、京都、広島、沖縄からもお越しいただいてます!
○セッションご案内と料金
○お客様の声
○サロンの場所
○お問い合わせフォーム


オーラを浄化できるセイクリッドセージミストは、こちらです。