カラーセラピスト養成講座前に、アイデアが降ってきました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

投稿写真

こんばんは。蓮水りのです。

PCが、やっと使えるようになりました~!

こんなにうれしいことはないです!

スマホで仕事をしてたら、手首を痛めましたし^^;。


さて、今日は、カラーセラピスト養成講座でした。

お二人をお迎えする直前に、グッとくるアイデアがお空から降ってきまして。

それを話して、みんなで盛り上がりました!

楽しいこと大好きです^ ^♪

皆さん、楽しみにしててくださいね~♪

いやっ!ワクワク!

と、興奮しながら初日はお勉強。

頭が痛くなるカラーセラピーの歴史のお勉強も、ワクワク話のおかげで、スムーズに進みました。

今回ご参加のお二人も、カラーセラピーをつかって、プライベートでも、お仕事でも楽しんでいかれそうです^ ^♪

私も応援していきますよ~~!

降ってきたアイデア、早く準備しよっと♪