カラーセラピー練習会でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

投稿写真

こんにちは。蓮水りのです。

今日は、カラーセラピー練習会でした。

養成講座後、初だった方もいらっしゃいました^ ^。

練習は、すればするほど、自信につながるかもしれません。


でも、実践が大事。


実践での経験を積むことが、より自信を深めていきます。


失敗を恐れず、数をこなすことです。


永遠に練習してられませんから(笑)!


今日は、練習後、スピリチュアルな意味でのビジネスのお話をさせていただきました。


スピリチュアルなエネルギーの法則をお伝えできて良かったです。


せっかくとった資格ですから、ずっと使って欲しいです。

妊娠しても、出産後も育児しながら、ご自分のペースでお仕事していただきたいです。

ママ起業家としても、カラーセラピーを使ってくださいね^ ^♪