カラーセラピーは、スピリチュアルと違う良さがあります! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

投稿写真

こんばんは。蓮水りのです。

今日もカラーセラピスト養成講座でした。

今日また、カラーセラピストが2名誕生しました!

ティーチャーのためのレポート審査があるけど、大丈夫でしょう!


カラーセラピーの演習をしながらも、みんな、自分たち相談をしたりして。

私も、マジ相談をさせていただきました(笑)。

本当にすごい!

う~ん…どうしたものかと考えてたことが、ドンピシャなアドバイス!

カラーセラピー恐るべし!


カラーセラピーは、スピリチュアルカウンセリングとは違う良さがあります。

本人も気づいていない、未来への可能性が掘り起こされていきます。

その情報量の多さたるや!

だからこそ、カラーセラピストは鍛錬が必要です。

もちろん、私もサポートしていきますので。

カラーセラピーで、たくさんの人を幸せに導いてあげてくださいね~(^_-)-☆