宇宙からのエネルギーって何なのでしょうか? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

子どもがまた熱を出してしまいました。゚(T^T)゚。

昨年12月から毎月風邪をひいてます。

加湿器フル稼働して、いろいろやってるのですが、それでも風邪ひいてしまいます。

今週セッションの皆様には、ご連絡します!ご迷惑をおかけしてすみません。


さて、Rさまよりご質問をいただきました。

「りのさんがブログでもお伝えして下さっている、宇宙からのエネルギーって何なのでしょうか?

良いものなのか、そうでないのか?」


ブログやメルマガで、宇宙のエネルギーの影響が・・・とか地球のエネルギーが変化している・・・などお伝えしています。

今日は、ちょっとマニアックな話になります。

がんばって分かりやすくご説明します。

スピな話に興味のない方、アヤシ~話は嫌だという方は、ごめんなさいです。


アセンションって聞いたことありますか!?

地球は、生きているんですね。私たちのように。生命体です。

だから、地球自身の活動があって、その中で人間が暮らしている。

その地球が、アセンションといって”次元上昇”していく過程にあります。今。

次元上昇って!?って感じですよね。

私たちの世界って、3次元じゃないですか。それが、5次元に移行しようとしています。

5次元になったら、思ったことが現実になるし、会話もテレパシーでできちゃったり、争いもなく平和な世界になるといわれています。

好きなところへテレポーテーションで移動もできちゃうし、時間移動もできてしまうのだとか。

SFの世界ですよね^^。

でも、そう言われてます。

その次元へ移行するために、今、地球ではいろいろ起きています。エネルギーのうねりが起きています。

今、地球上で起きている異常気象や地殻変動などは、次元上昇へ向かうために、浄化しているからだともいわれてます。


この地球での変化は、太陽系の宇宙の影響があるらしいのです。

太陽の活動が、最近、活発になっているのをご存じでしょうか。

太陽表面の爆発現象”太陽フレア”が、しばしば観測されています。

近年、この太陽フレアの規模が大きく、地球に影響しています。

例えば、2014年9月11日通常の100倍以上の規模で、太陽フレアが、発生したとNASAが発表しています。

巨大なフレアは、衝撃波やプラズマが発生し、時おりそれらは地球に接近して、突然の磁気嵐を起こしています。

磁気嵐によって、停電したり、航空機などが使っている無線通信やGPS(全地球測位システム)、衛星などに障害が起きることもあります。


なんだか、小難しい話になってきましたね^^;。

ま、要するに、太陽の活動、そして地球も変化の最中にあって、さまざまなエネルギーの影響を受けているんですね。

特に、地球の次元上昇にともなって、私たち人間もそのレベルに移行できるかできないかの分かれ目もあったりするわけです。

5次元の世界に行ける人間と、行けない人間がいるとか。。。

えええ!?何それ~な話です。


いずれにせよ、今、さまざまな影響から、ネガティブな心、出来事が起こりやすかったりするんです。

でね、私たちはどうしたらいいのか。

簡単に言うと、エネルギーを上げることが大事です。

ネガティブなことに引っ張られないようにする。無理をしない。自分の中のネガティブをデトックスする。

とにかく浄化する。



セッションをしていく中で、そのことをとても強く思うようになりました。

セイクリッドセージミストをご紹介したのも、それも理由の一つ。

日々、エネルギーの浄化をしていただきたいなと。


それと、グラウンディングです。

最近うるさいでしょ!?私^^;。

グラウンディングのことばかり書いています。(あ、カラーセラピーも多いけど。)

地球が変化のなかにいるからこそ、グラウンディングしてしっかりと地に足をつけていないと、その影響を受けてしまうのです。


セイクリッドセージミストでなくても何でもいいです。

グラウンディングもいろんなやり方がネット検索しても出てきます。YOUTUBEでもあるようです。

ネガティブなエネルギーを浄化しながら、グラウンディングしてエネルギーを落ち着かせる。

この2つです。




ネガティブな感情が抜けなくて、しんどくなっちゃったときは、落ち着くまでちょっと様子を見てみる。

あがいてもだめな時は、無理をしない。

ちょっとその感情に浸ってみる。自分の中から、どうしたいのか見つかるまで。

心の声が出てきたら、そっちに動いてみる。ダメもとで。

しんどくって、うつうつとしちゃう時は、やっぱりデトックスがいいです。

自分の大好きな神社へ行ってみたり、旅行などして気分転換をはかってみる。



しんどいしんどい!もうやだ!こんな自分がヤダ!・・・そうなりませんように。

自分のせいではなくて、次元上昇のせいかもしれませんから(むしろ、こっちのが影響大ですし)!

でも、地球のことを嫌いにならないでね♪

地球が大きく成長するその過程を、私たちは目の当たりにできるラッキーな人間なんですから♪

そして、地球とともに私たちも成長するチャンスにあふれているのです。





スピリチュアル妊活メルマガ
りの流妊活がラクになるスピリチュアルなヒントをお届けします。
あなたの妊活がラクになるスピリチュアルメール
(毎週火曜日発行/無料)


対面セッション
妊活中の悩みをデトックスして、ヒーリングで元気になりましょ♪
横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、宮城、兵庫、京都、広島、沖縄からもお越しいただいてます!
○対面セッションご案内と料金
○お客様の声
○サロンの場所
○お問い合わせフォーム


スカイプセッション


遠隔ヒーリングセッション
いつでもどこでもオーラを美しくして、幸運体質にしていきましょう♪
○遠隔ヒーリングセッション


オーラを浄化する<セイクリッドセージミスト>のご注文はこちらです♪

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。