グラウンディングして、本来の自分に戻られたんです!皆さん! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日のワークショップで、早速変化を感じた皆さんからメールをいただいてます。

昨日すぐにご感想を送ってくださったMさま。

なんと、再受講していただいたんです。

今日はグラウンディングのワークショップをありがとうございました。

12月に教えて頂いたグラウンディングをまたよりわかりやすくより実践しやすく教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

これで毎日グラウンディングできる!変わっていける!と希望でいっぱいになっています。

妊活を始めてから、私ってこんなに悩む人間だったっけ?後ろ向きだったっけ?と思うことの連続でどうしたらいいのかわからなくなっていました。

でもりのさんのメルマガに出会ってワークショップに参加させて頂いて、少しずつ自分を取り戻している気がしています。

全然まだまだの私ですが、グラウンディングを実践して変化を実感していきたいと思っています。

感謝してもしきれませんが本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。(Mさま)


Mさま、12月に引き続きご参加ありがとうございました。

分かりやすくなりました~!?良かった~;;!!!

これからもグラウンディングのワークを続けてくださいね♪


そして、静岡からかけつけてくださったOさま。

メッセージをくれたのは、ハイヤーセルフのようです。第6感がびびびっときたんですね。

こちらこそ本当~にありがとうございました♪

夜分に失礼かと思いましたが、興奮が冷めやらぬ状態なので伝えさせてください。

帰りの新幹線でもずっと地球と繋がっている感覚があり、窓から見える景色にも「ありがとう」って思っていました。

ワークショップのグラウディングで地球をイメージしたとき「こんな私にも沢山の愛をありがとうございます」と言ったら

言葉ではなく光とも違うテレパシーの様なもので「過去の過ちなんか気にしなくていい。

これから先、沢山いい事があるから大事に生きて行きなさい」と伝わって来ました。

もしかしたら単なる私の思い込みかも知れないけど、今まで感じた事のないあの感覚を信じたいと思います。

今日のグラウディングは今までほぼ毎日やっていた自己流の物とは格段に違って今でもまだ温かい優しさに包まれています。(♪あったかいんだから~♪)


そして、今日もOさまからメールをいただきました♪

昨日からずっとハイな状態というか夜も全然眠くならないし、大都会の人混みからの帰宅後も全く疲れていませんでした。こんな事今までなかった…。

これがいい状態かは分かりませんが、まるで地球と磁石でピッタリくっついている感覚です。

そのせいか昨日から何度も「あ~この地球に生まれて幸せだわ~(^^)v 地球に生まれる事を選んだ私 偉い!!」なんて自分を褒めまくり。

そして楽しい予定が入っているときの様なワクワクした気持ちも持続中!

自分でも今の自分の心と体が理解不能です。

こんな不思議体験は始めてなのでチョット戸惑うけどこれからもグラウディングを続けて、地球への感謝の気持ちも決して忘れる事なく毎日をハッピーに過ごして行きます!!!

りのさん 感謝!
感謝!!
感謝!!!です


昨日のワークは、ハートが癒された方が多かったですね。

Oさまは、真にハートが癒された。最初は、これまでの自分にない状態に戸惑うかもしれませんが、

その状態をどうぞ味わってくださいね♪


横浜からお越しくださったFさま。

思い通りの人事異動など、いいことが続いてらっしゃるなか、今回のワークで心を落ち着かせることができたようです♪

きょうはグラウンディングのワーク、ありがとうございました。

去年までのりのさんのセッションのおかげで「楽しく生きよう!」って思うようになって以来、
いいことがいっぱい起きて、

楽しく笑い合える友達も増えて妊活していても常にウキウキワクワクするようになってました。

最近でも望んでた4月での異動も決まり、楽しいイベントも相次いで、いい事いっぱいなんですけど、

その分何だか浮き足立ってザワザワ、バタバタ、フワフワしてしまい、ずーっとグラウンディングが必要に違いない!って思ってました。

グラウンディングで意識した地球。今年は後輩から偶然にも地球っぽいチョコをもらってまして
輪になったときはずっとこのイメージで地球を思ってました(笑)

そして終わる頃には心のザワザワが本当に無くなってました!!

グラウンディングをして地に足をつけて、いい運気を乗りこなして行きたいです!

カラーセラピーに続き、そんなきっかけをくださってありがとうございました。

また、みなさんとワイワイできるイベント、機会をみて参加したいです!ありがとうございました!(Fさま)


グラウンディングしていくと今まで以上に楽しく生きられますよ!

地球とつながることが必要だというサインがきていたのですね♪地球のチョコなんて、そうないですもの^^!

4月からお仕事を新たに頑張っていくためにも、地に足をつけてこなしていってくださいね♪

Fさまなら、大丈夫!



皆さんが、しっかりとグラウンディングしているからこその変化がみられて、私もとてもうれしいです。

やって良かったな^^。

本来の自分に戻るって、そういう感覚なんですよ♪



スピリチュアル妊活メルマガ
りの流妊活がラクになるスピリチュアルなヒントをお届けします。
あなたの妊活がラクになるスピリチュアルメール
(毎週火曜日発行/無料)


対面セッション
妊活中の悩みをデトックスして、ヒーリングで元気になりましょ♪
横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、宮城、兵庫、京都、広島、沖縄からもお越しいただいてます!
○対面セッションご案内と料金
○お客様の声
○サロンの場所
○お問い合わせフォーム


スカイプセッション


遠隔ヒーリングセッション
いつでもどこでもオーラを美しくして、幸運体質にしていきましょう♪
○遠隔ヒーリングセッション


オーラを浄化する<セイクリッドセージミスト>のご注文はこちらです♪

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。