【妊娠報告】42歳で2人目を自然妊娠!!!うまくいっていたんですね! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

40歳過ぎたら、奇跡の妊娠なのでしょうか!?

2人目の妊娠を40歳過ぎて望むことは、タブー?

しかも、自然妊娠でなんて・・・。

千葉県のMさまは、奇跡じゃなくて、現実にしました!!!

42歳で(年齢を何度もいってごめんなさい!)、2人目で、自然妊娠されました!!!

Mさま!おめでとう~!!!やった~!!!


セッションの様子

セッションのご感想


りのさん、こんにちは。

先日はセッションありがとうございました!

今週無事心拍の確認もできましたのでメールさせていただきました!

まず、妊娠するまでの経過ですが…

昨年セッションを受けた後、不妊検査を一通りし、タイミングを見てもらうために婦人科に通い始めました。

ホルモン値、その他特に問題はなかったのですが、

卵巣年齢がかなり高かったことや高齢であることなどで、「タイミングだけでは難しく、

もし治療をしてもかなり難しい年齢だ」と言われていました。

それでもそれほど落ち込まずに居られたのは、りのさんに大丈夫と言われていたからです。

「一般的には難しいかもしれないけど、私は妊娠できるもーん」と思っていました。

本当に心の支えになっていました。


でも、病院に数回通ううち、タイミングだけというのはあまり歓迎されないようで、

今回は診察したにもかかわらずタイミングの日も教えてもらえず、気持ちが落ち込み気味でした。

「もうだめかもしれない…今回のタイミングは適当だな…」

そんなあきらめ半分で、完全に期待していませんでした。

そして、妊娠したいからとそれまでは我慢していたことを止めたりしていたら、今回なんと妊娠していました。

いい意味で、妊娠への執着が外れたのかもしれないです。


私の場合、「もうだめかも」と諦めかけたときに望んでたことがようやく起きた、という経験が今まで何度かあるんです。

だからそんな気がします。

そして、妊娠して嬉しい気持ちとともに、不安な気持ちもあって、セッションをお願いしたのですが、

セッションを受けて本当によかったです。

これから出産までどう過ごしていくかの心構えができましたし、

最後は本当に楽しい気持ちになりました。


何よりも”リラックス”して体を大事にすることをアドバイス頂いて本当によかったです。

もし、セッションを受けていなかったら、もっと人と交流して妊娠生活を楽しまなきゃ、とか、

いろいろと無理をして、知らず知らずのうちに、ストレスを溜め込んでいたかもしれません。

ガイドさんはすべてお見通しでしたね。


また、母とのことについては衝撃でした。

前世で、親子逆の立場で同じようなことをしていたことがあったとは…

そう考えると、すべては、意味があるんだなあと思いました。

(また、母との詳しいことは何も言っていないのに、りのさんのリーディングが的確でびっくりしました)

自分も母に同じようなことをしたことがある、と思うと、今後気持ちに変化がでるかもしれませんね。


40代高齢出産だと、妊娠した後にもいろいろと言われたりしますね。

今週も、高齢出産のリスクについて病院からお話がありました。

でも、りのさんのおかげで、「大丈夫!」と思えます。

本当にありがとうございました!

今後もお体にお気をつけてお仕事頑張ってください。

(千葉県Mさま 42歳 2014/2/19&9/8&2/23スピリチュアルカウンセリング60分90分、12/21グラウンディングワークショップ)


高齢妊活で、2人目を望んでいる方の共通の悩みかもしれません。

1人目は、自然妊娠だったけど、もう自然妊娠するには高齢だし、不妊治療からしないといけないんだろうか。。。

毎日忙しいから、できれば近所の病院へ行きたいけれど、ママ友に会ったら嫌だし。。。

Mさまもそれらのことで、”どうしたらいいいの!?”と悩んでらっしゃいました。

リーディングで相性の良い病院の先生からは、年齢的なプレッシャーを感じる発言が多かったようですね^^;。

最後は、タイミングの日さえ教えてもらえなかったんだとか。。。(ひどいですね。)

おそらく、その頃だと思うのですが、Mさまからスカイプセッションのお申込みがありました。

でも、タイミング悪く!?予約をお受けできなかったんです。(ごめんなさい!)


・・・ただ、それらすべてがMさまにとって、うまくいってないようで、実はうまくいっていたのでしょう^^♪

その病院の先生からつき放されたことによって、あきらめの境地になって、いい具合に執着がとれた。

なるようになる!と。

そう、セッションも受ける必要がなかった。

だって、妊娠するから(笑)♪


それで、妊娠が発覚してすぐにご報告くださって。で、心拍確認を待って、こちらでご紹介させていただきました!

最後のセッションは、これからMさまがどう妊娠生活をおくっていったらいいのかという迷いを払しょくするためのもの。

お母様との関係もそうですね。

これからも長くつきあう親との関係も、きちんと知っておきたい。

妊娠生活ももやもやしていたら、ハッピーじゃないですからね♪すっきりさせておきましょ♪


1年前にお会いしたMさまは、どうしたらいいんだろう・・・でいっぱいでした。

2回目のセッションでは、今後のMさまの道筋が見えてきました。

グラウンディングのワークショップでは、迷わない、悩まない、気にしない、Mさまのエネルギー作りをしていただきました。

そして、最高の形で妊娠しました。

Mさま、がんばったね♪これからは、いろんなことを楽しくやっていきましょうね♪

不安になりそうになったら、グラウンディングのイメージワークですよ♪


これからもMさまご家族に、多くの存在からの祝福のサポートがありますように♪

ママとパパとお兄ちゃんとまた家族になりたかったスピリットちゃん♪

自分らしさを見つけたママは、あなたにとって最高のママだね♪





スピリチュアル妊活メルマガ
りの流妊活がラクになるスピリチュアルなヒントをお届けします。
あなたの妊活がラクになるスピリチュアルメール
(毎週火曜日発行/無料)


対面セッション
妊活中の悩みをデトックスして、ヒーリングで元気になりましょ♪
横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、宮城、兵庫、京都、広島、沖縄からもお越しいただいてます!
○対面セッションご案内と料金
○お客様の声
○サロンの場所
○お問い合わせフォーム


スカイプセッション


遠隔ヒーリングセッション
いつでもどこでもオーラを美しくして、幸運体質にしていきましょう♪
○遠隔ヒーリングセッション


オーラを浄化する<セイクリッドセージミスト>のご注文はこちらです♪

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。