【満席】カラーセラピーお茶会におこしやす~♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

前回のカラーセラピーランチ会がご好評いただきました^^!もう、自分で言っちゃいます(笑)!



お1人お1人を、カラーセラピーのリーディングをさせていただきましたよ♪

ランチをいたただいた後、それはそれは大忙し^^!

なので、今回は、お茶会にします!

ワッフル好きな人集まれ~!!!カラーセラピーに興味ある人も集まれ~!!!です^^。



お店は、今年入ってから常連と化している『KICHIRI 渋谷宮益坂下』。

カラーセラピーを気兼ねなくできる貴重なお店!



個室を予約してあります♪妊活トークも思いっきりできます♪


前回、カラーセラピー体験をされて、驚きと感動したという方続出でした!

「ぜひ養成講座も開いてほしい!」というお声を早速ちょうだいしています^^♪

カラーセラピーの世界は発見も多いし、自分自身癒されます♪

カラーセラピーによるリーディングで、現在、過去、未来と自分を紐解いてみましょう!

妊活に必要なキーワードが、出てくるかもしれませんよ♪

では、3/15にお会いしましょう♪


『カラーセラピーお茶会』

【日時】3月15日(日)14:00~17:00

【場所】KICHIRI宮益坂下 渋谷駅すぐです


【参加費】3000円(ワッフル&ドリンク付き)

【お申込み】お申し込みはこちらからお願いします。満席となりました。