【蓮水りの妊活日記⑪】妊娠するんだから、そのタイミングを待つしかない! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

B病院でタイミングを見てもらって、1回目のリセット後は気持ちをあげていくことに集中していきました。

リセットして、しばらくして、再びB病院へ卵胞チェックへ通う。

このときも確か、3つくらいしか見えなくて、大きい子が1つだけあった感じ。

私は、自分の卵子の状態がどうなのか、把握していませんでした。

卵巣年齢ってやつでしたっけ!?

あんなのを数値で測ったりなんかしたら、そりゃまずい状況だったかもしれない。

だって、40歳だったし、若い時と比べて衰えていてもそれは当り前なわけで。

卵巣年齢がやばい状態だと先生に言われたとしても、じゃあ、子どもをあきらめる?っていったら、そうではないし。

だから、自分が落ち込むかもしれない情報は、なるべく入れないようにしていました。

上質な卵子が、たった1つでもいいからできるように♪

そして、夫にも上質な精子ができるように(笑)♪

そんな感じで、夏に入って汗だくになりながら、自転車こいで病院へ。

でも、夏が終われば、秋。

秋ぐらいには、妊娠している予感が、じわじわ増してきていた頃。

ただの気のせいかもしれない。。。

でも、子どものスピリットがすぐそばにいる感覚はしているし、降りてこようとしている!

こんな風に自転車で、たのしく病院通うのもそう長くはなさそうだし!

もしかしたら、今回のタイミングで妊娠しちゃうかもな~^0^!

そんなドキドキした気持ちで、病院へ通っていました。

卵胞が育ってきたかな~というとき、血液検査をして排卵前かどうかの黄体ホルモン数値(だったかな!?)を測って。

そして、いよいよ排卵前の数値だ!というときに、また、先生から3度のタイミングの日を教えてもらって。

タイミングを測って、妊活をしている方も多いですよね!?

ただ、タイミングを測っても、完ぺきにその通りにできることって、なかなかないかもしれませんね!?

特に、ご主人の仕事が、残業やら、つきあいやらで、帰りが遅くなることもあります。

何もタイミングをとる大事な日でなくても・・・って、こちらは思うのですが^^;。

うちも、そうです。

夫は、仕事がかなり忙しい人なので、夜早く帰ってくるなんて、めったにありません。

だから、タイミングの日だよ~ってメールしても、「がんばって早く帰るようにするけど、分からない(汗)!」って、返事がほとんど。

ごくたまに、つきあいで飲んで、酔っぱらってリビングで、そのままご臨終なんてことも^^;(もう起きないので、ほっときます。)。

そして、私は一人やり場のないイライラを抱いて、ベッドで寝ると(笑)!

しょうがないのは、じゅうじゅう承知。

でも、翌日には、”ま、次だな次!”と気持ちを切り替えてました。

だって、いつまでもグチグチしてもしょうがないしね!終わったことは。

妊娠するんだから(笑)、そのタイミングを待つしかないのだ!!!

妊娠するという根拠のない自信があるからこそ、前向きな気持ちで妊活ができていました。

先生に言われたタイミングを、このときはきちんと守れました。

私の想いが先行して、再び39歳から妊活をして、病院で教えてくれたタイミングに合わせて、協力してくれた夫に感謝です。

妊活って、1人ではできないですものね。

皆さんもそうだと思います。

ほんと、夫に感謝しながら妊活していました♪


スピリチュアル妊活メルマガ
りの流妊活がラクになるスピリチュアルなヒントをお届けします。
あなたの妊活がラクになるスピリチュアルメール
(毎週火曜日発行/無料)


対面セッション
妊活中の悩みをデトックスして、ヒーリングで元気になりましょ♪
横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!
○対面セッションご案内と料金
○お客様の声
○サロンの場所
○お問い合わせフォーム


スカイプセッション


遠隔ヒーリングセッション
いつでもどこでもオーラを美しくして、幸運体質にしていきましょう♪
○遠隔ヒーリングセッション


妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。