妊活仲間をどうやって作るか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

お盆休みで、帰省中という方も多いでしょうか!?

昔は、この時期になると怪奇特集の番組が多かったんですよね~。怖いのだけど、よく見てました^^;。

この時期は、オバケが出ると勘違いされてる方も多いかもしれませんね。

オバケさんは、年中無休です~!

さて、昨日のメルマガはいかがでしたでしょうか!?

妊活仲間について、私なりの考えを書かせていただきました。

昨日お読みいただいて、妊活仲間っていいのかも!?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

妊活仲間をどうやって、どこで、作るか。

ブログを通じてやりとりをして、実際に会ってみるというパターンは多いのかもしれません。

妊活している人と出会うって、アラフォーになると希少ですものね!?

そう考えると、ランチ会っていい機会なんだな~って改めて思いました!

ご参加いただいたKさま、Yさまからも、そんなご感想をいただきました♪

ランチ会、参加させていただいてありがとうございました。

仕事のため、せっかく途中で失礼してしまって申し訳ありませんでした。

写真もお送りいただき、ありがとうございます。

写真からも、昨日の楽しかったランチ会の雰囲気が伝わってきますね。

私が40代の高齢のためか、私の周りには妊活をしている人がほとんどいません。(秘密にしているのかもしれませんが)
 
ですので、昨日のように妊活をしている方たちで語り合える場を待ち望んでいました。

そして、ずっと私の心のよりどころとなっているブログの書き手である、りのさんは。。。ふんわりと温かくて、優しい方で。
 
私たちの質問などにも、きちんと向かい合って、丁寧に回答してくださったこと、決して後ろ向きな回答はされなかったことで、心が明るくなりました。

このランチ会に参加できて本当によかったと思っています。

そして、そういったりのさんにお会いして、1日も早く対面カウンセリングをお願いしたいという思いをますます強くしました。

今後、お忙しいとは思いますが、りのさんにぜひまたランチ会など開催していただけたらありがたいです。
 
そのときは、また仕事をさぼってでも(笑)参加させていただきます。

りのさんと、お会いできた皆さんに心から感謝します。
 
皆さんとは、これからも「妊活仲間」としてつながっていられたら嬉しいです。(東京都 Kさま)


Kさま、お忙しい中、ランチ会にいらしてくださって、ありがとうございました♪

ランチ会では、私だけではなくご参加くださった皆さんとのざっくばらんな会話ができましたよね♪

そういうメンバーでしたし^^♪

また、ランチ会でお会いしましょう♪そして、今度こそ一緒にお写真撮りましょう!

昨日は『すぴ妊活で楽しむランチ会』に参加させて頂き、ありがとうございました^_^

パークハイアット41階の景色を見ながら優雅な気持ちで美味しいランチを頂く事ができました

初対面の方々とのランチ会という事で最初は少し緊張しましたが、皆さん優しくて素敵な方ばかりだったので、すぐに緊張がほぐれました^_^

妊活の情報交換ができた事や普段お会いする事がない方と色々お話できたので、貴重な時間を過ごす事ができました。

皆さんと連絡先を交換させて頂いたので、今後も連絡を取り合いながら楽しく妊活をしていけたらと思います^_^

りのさんを通じて出会えたご縁に感謝です!

また機会があったらランチ会を企画して頂けたら嬉しいです☆

カウンセリングの復帰もお待ちしています!!!

楽しい時間をありがとうございました^_^(川崎市 Yさま)


Yさま、ランチ会では、飾らないそのままの気持ちでいろんなお話をしてくださって、ありがとうございました♪

皆さんで、私のカウンセリングの復帰について一生懸命に考えてくださって^^。

ありがたかったです♪

また、ランチ会やりますので、またお会いしましょうね~!気晴らしに♪


先日のランチ会では、そんなつもりなかったのに(笑)、思わず妊活仲間との出会いになりましたね、皆さん!

ランチ会だと実際に会って、おしゃべりしながら相手のこともなんとなく分かりますからね。

これからもつながっていきたいと思える出会いがあったりします。

またランチ会、企画しますので、妊活仲間との出会いもいいかなって思う方は、ぜひお越しくださいね♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。