ご紹介いただきました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

ブログを紹介していただけるのは、うれしいものです♪

最近、ブログを通じてご縁をつながせていただいた方が、私のことをご紹介くださいました♪

認定ドレスセラピストの山口智絵(ともえ)さん

山口さん、ありがとうございます♪

山口さんは、最近私のブログを見つけてくださり、ご丁寧にご挨拶メールをくださって。

とてもきちんとした方なのだな~って思ってました。

ドレスセラピーという素敵なお仕事をされてらっしゃいます!

私は、以前アパレルで働いていたことがあるので、ファッションでその人が輝くとテンションあがるのはよ~く分かります。

私自身は、ファッションが好きでやっていたのではなく、お客様が欲しい服、似合う服、持っていると便利な服などご提案させていただくのが楽しかった。

お客様が喜んでくれるのが、楽しくて仕方がなかった。接客が、大好きです♪♪♪

お洋服によって、内面がぐっと輝くのを、よく見てましたからね~。

山口さんのお仕事は、生年月日をつかって色やスタイルを導き出してくれるのだそう♪

おもしろそう!!!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。