いい出会いが続いています。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

壊れるまでは、ずっと使い続けるたちです^^。

スマホも。どんどん新機種が出ようと、あるものは使わなくちゃ!って感じ。

そんな我が家ですが、ついに、昨日、スマホの機種変更をしちゃいました!!!

ずっと使っていたiPhone4。

ホームボタンもあまりきかなくなっていました。でも、まだ使える!

機種変更するつもりではなくて、料金プランを変更するだけのつもりだったのに、iPhone5sへスマホをバージョンUPすることに・・・^^;。

流れで、そうなっちゃいました。。。

でも、昨夜から、前データの移動がうまくいかないと、大騒ぎな夫(私たちは機械オンチ)。

今日、午前中にappleに電話して私は、なんとか復活できました!

appleのサポート担当の方が、と~っても丁寧で、いい感じでした!!!

携帯電話shopの担当してくれた男性スタッフさんもとても親切でしたし。

自分にとってサポートをしてくれる方々との出会いが、ずっと続いています。

そりゃ仕事なんだから。。。って思わないんですね。

仕事で笑顔で対応してくれていても、心が伴っていないとすぐ分かります・・・よね!?

「ありがとうございます。」と心から感謝の気持ちでいっぱい。

そして、自分も誰かの支えとなれたらいいな、なんて思ったりするのです^^♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。