妊活のアンテナをびんびん使っていきませんか♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

自分を許そう。

不器用な自分を。

もっとラクチンな人生もあるのに、いばらの道を歩いていることも。

毎日、蹴つまづいたり、傷だらけでボロボロになって涙も枯れ果てて。。。

目の前が、真っ暗に思えてならない。。。

自分を信じることが、できないかもしれない。

前向きになりたくても、どうしていいかわからない。

私自身も、かつてそうでした。

そして、カウンセリングでは、人生に希望を持てないと落ち込んでらっしゃる方々の魂や常に見守っているスピリットと会話をさせていただきました。

今は、歩きづらい、でこぼこの道だとしても、その先は、満開の花々が咲き誇る光の道になっている。

突破口って、誰にもあります!

自分が望む方向へ行くためのヒントって、必ずあります!

それが見つかるまでは、試行錯誤の連続でいいんです!!!

でも、ちょっとでも近道したい時、どうしたらいいか。

自分の感覚をアンテナにしましょ!

光の道を探すためのアンテナは、あなたの心の中にあります!

情報に振り回されずに、”自分はどうだろう・・・。”ってひとまず聞いてみて!

”やってみたい!”という気持ちがちょっとでもわいてきたときは、当たって砕けろ精神でアタックしてみる。

アンテナは、使えば使うほど精度が増します。

妊活のアンテナをびんびん使っていきませんか♪

突破口が、見つかりますから^^。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。