先生のセッションでびっくりしたのは、具体的なアドバイスです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

大阪にお住まいのRさまから、スカイプセッションのご感想をいただきました!

2度のスカイプセッション、ありがとうございます。

一度でもかなり大量の元気をいただきましたが、2度め...さらにパワーアップしました(≧∇≦)

でも訳ありの未婚状態のため、妊娠できるかのひととおりの検査というものをしてくれるクリニックがほとんど無さそうな感じで、

もしかして、もう48歳だし、ほんとは諦めた方が良かったりするのかなと、
もう一度先生にお願いして確かめたくなりました。

応援してるし、諦める必要はないと女性のガイドさんが言ってくださってると教えてもらって

また勇気百倍になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

卵巣年齢を知りたいと言えば、未婚女性でも診てくれるし、卵子凍結もしてくれると教えてもらい、

再度、良さそうなクリニックを見つけたので今日、電話しました。
明日行ってまいりますo(^_-)O

先生のセッションでびっくりしたのは、具体的なアドバイスです。

それから、彼がさらに優しくなった気がします。

以前のように、携帯も向こうから架けてくれる時も多くなってきました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*

先生、ありがとうございます(‐^▽^‐)


Rさま、ブログ掲載ご了承くださいまして、ありがとうございます!

そう、今のところ婚前妊活を考えて、彼のこと、彼の先妻さんのことなど悩まれてらしたんですね。

スカイプを通して、Rさまがどれだけ彼のことを愛しているか、毎回伝わってきました。

だから、私だけでなく、Rさまのガイドも何とかしてあげたいな~と必死でしたね^ ^!

とにかくできることをコツコツやっていく。

それしかないんですよね!!!

訳があっても、なくっても!

結婚はしていないのだけど、彼との子どもがほしくて。。。

そういうご相談も時々あります。

現状を変えるために、できることは必ずあります。

そのために、幸せになるために、頑張って生きているのですもの♪

Rさま、これからも応援しております♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。