何事においても抱える不安を解消させるために、用意されたカウンセリング。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日は、埼玉県草加市よりカウンセリングにお越しくださいました。

これまで抱えていらしたさまざまなもやもやを、スッキリされたようです♪

Yさま、よかったです!このタイミングでお会いできて!

昨日、Yさまをカウンセリングに導いたガイドさんは、Yさまの過去世でもあるバイキングの男性でした。

大海原の上で、仲間の命をあずかる責任感にあふれたリーダー。

過去世で、Yさまは、命がけで、リーダーとしての自信と責任をもった力強い人生を送っていたのですね。

そんなガイドさんです。

Yさまへの妊活のアドバイスも端的で、かなり力強い!!!

自分が妊娠して、出産して、子どものいる人生を生きるという自信を100%もちなさい!!!と。

20%、30%の不安が常にあるから、そっちに結果がひっぱられるのだと断言していました。

昨日のカウンセリングでは、今生Yさまが何事においても抱える不安を解消させるために、用意されたのですね。

ガイドさんは、Yさまに今生でも強い気持ちで生きてほしいという想いであふれていました。

90分間、ガイドさんからのエールでいっぱいでした^^。

不安な気持ち、ネガティブな気持ちがほんのわずかでもあると、そのエネルギーに現実が引き寄せられてしまうことは、大変よくあります。

妊活においても、しかりです。

その不安感情を抱えやすい原因を探って、今後どうしていくかです。

Yさまは、ガイドさん、子どものスピリットからたくさんのアドバイスとエールをもらっていました。

そして、今後も支えていくと言ってましたしね。

きらきら太陽のように輝くオーラになったYさまのこれからが、私もたのしみです♪

また、産休後にお会いしましょうね~!!!



安産の神様、水天宮のお膝元、人形町のてぬぐいをいただきました♪

大変縁起の良い模様だそうです!ポップでかわいいデザイン!

Yさま、お気づかいいただき、本当にありがとうございました♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。