妊活は、感謝、喜び、希望をもつことができます。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日は、兵庫県にお住まいのTさまとスカイプセッションでした。

Tさまの過去世でもあるガイドさんは、今後Tさまがどうしたらワクワクした毎日の中で妊活ができるかを具体的にアドバイスしてくれました。

『自分に自信を持って、自分らしく生きる』という魂のテーマをもって生きているTさま。

幼少期から、そしてそのまま妊活において、自分に自信をもつための試練が続いていたのです。

そういう方は、大変多いですね。

妊活がなかなかうまくいかないと、自己嫌悪に陥ったり、罪悪感で苦しんだりします。

でも、子どものスピリットと仲良くなるには、ママがどよ~んとしていたら怖くて逃げちゃいます^^。

Tさまの魂が喜ぶことをやりながら、妊活をする。

具体的にいくつか示されたところ、Tさまも「あっそれやってみたかったんです♪」と。

興味があることを実際にやりながら、毎日を楽しくする工夫をしながら、その日を待つ。

それがスピリチュアル妊活です^^♪


しかも、Tさまの過去世で子どもだったスピリットたちが守ってくれているということも分かりましたしね♪

そしてまた、過去世を紐解くと、何度も何度もご主人と夫婦だったり、親子だったりとご縁を繰り返している。

互いの魂の成長のためには、かかせないパートナーなんですね~♪

そして、今生でもなくてはならない相棒です^^♪

妊活って苦しいことばかりが目立ってしまうけれど、いろんなことを俯瞰でみると感謝や喜び、そして希望をもつことができるんですね。

Tさま、いいご報告をお待ちしていますよ~^^♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。