もうひとつブログをやります! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

みなさんから、「りのさんの妊活について、妊娠しているときのことなどを是非ブログで読んでみたい!」というお声を毎日いただいてます♪

そうおっしゃっていただいて、とてもありがたいです;;。

私がどんな妊活をしていたのか、こちらでぼちぼち書かせていただきますね♪

そして、妊娠してからのことについては、もうひとつブログを始めることにしました!

どのぐらいのペースで、書けるか分かりませんが、無理せずやりたいと思っています。

妊娠してからのことを読んでみたい!という方は、こちらのブログもどうぞヨロシク!

お仕事モードというよりは、等身大の自分でラフに書いていきたいと思っています。

そんな感じなので、よりみなさんとフランクにやりとりなんかもできたらうれしいです♪

読者登録も大歓迎ですよ~♪

そして、もう一つ大事なお知らせです。まじめなお知らせ。

明日、9日以降のカウンセリングについて、メルマガにてご案内と受付を開始させていただきます。

ただ、明日は1日外出のため、メルマガ臨時号が、夜に、最悪、夜遅くに届くかと思われます。

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いします。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。