りのさんとの関係も分かって楽しい時間でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

過去世でご縁があって再会した大阪府のAさまより、セッションのご感想をいただきましたのでご紹介させてください!

蓮水りの様

今日はスカイプセッションをありがとうございました。

誰かが何かを言いたそうだなあと感じていただけで、もやもやした気持ちはないと思っていたのに、お話しするうちに、どんどん出てきましたね。

今世で自分がするべき事を、もっと強く思わないとダメだということ、そして少しの不安も感じなくていいんだということが分かって、スッキリしました。

また、りのさんとの関係も分かって楽しい時間でした。

大きく腕を広げて待ちながら、自分たちの生活を充実させていきますね。

本当にありがとうございました。


Aさま、こちらこそありがとうございました!

ご主人をはじめ、周りの人間関係にも恵まれてらっしゃるAさま。

みんなからAさまは、応援されてるんです!

ご自身の可能性をもっと拡げられますよ~とアドバイスさせていただいたんですよね^^♪

妊活もそうでしたし、お仕事もそうですし、Aさまが周囲の後押しをうけて、よりより方へ選択していってくださいね♪

大阪と横浜にいますけど、またお会いしましょうね~♪

今度は、スカイプではなくて、リアルに^0^♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡、京都、沖縄からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。