思い出のお菓子。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

最近、三国志のDVDを観ています。

三国志が、時代を超えて今でも私たちの心をひきつけるのか分かりますね~。

時代は、戦乱の世。力だけでも、大きさだけでも、だめなんですね。

知恵がないと、自分の持っている力を活かすこともできない。

知性は、年齢に関係なくいつでも、いつになっても、身につけることができます。

簡単なことではないし、分かっているつもりでも、実際は違う行動に走ってしまったり。

でも、知を活かして生きていきたい!と思うだけでも違うのでしょうね♪

さて、先日ご相談者さまから、いただきものをしました!



”ピラミッド”のお菓子セット♪♪♪

リーディングした後、どうしても甘いものが欲しくなる私にとって、栄養補給です!

しかも、ピラミッドは昔、フラワースクールに通っていたときにお茶菓子としてよく出ていた思い出のお店。

うわ~懐かし~^0^と思い出に浸りながら、おいしくいただきました♪

Eさま、お気づかいいただき、ありがとうございました!!!

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。