聖母マリアのヒーリングを受けたご相談者さま。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

昨日のセッションでは、聖母マリアも登場し、愛と優しさに満ちたものになりました。

川崎からお越しくださったEさま。

これまでの人生、大変つらいご経験もされてらっしゃいます。

そして、現在は妊活という修行をされてるEさまの今生の魂の目的は、『女性としての性を自信をもって生きること』でした。

妊活は、女性性の自信を喪失する経験でもあります。

女性として生まれて、子作りをしてもなかなか妊娠しないということは、誰でも自信をなくしていきますよね。

でも、Eさまは、過去にどんなにつらいことがあっても、それにも負けず、”心の傷を知恵に変えて”今日まで力強く前を向いて歩いてらっしゃいました。

その陰では、ご先祖様やガイド、ご両親など多くの存在からサポートを受けていたのです。

周りからのサポートはあったとはいえ、ご自身でここまでふんばってこられたことはなかなか真似できません。すばらしいです。

リーディングでは、妊活のことだけではなく、今後、Eさまが過去に感謝し、大きな愛をもち、大きな大きな輝きに満ちた人生を生きることができるようなアドバイスの数々でした。

そして、最後のヒーリングのとき、私はEさまを応援する気持ちで心をこめてオーラをお掃除して、エネルギーを調整していました。

ふと気がつくと、私の右隣になにやら存在がいる!感じる!誰!?

目をつぶり、片膝をついて、手をかざして、Eさまへ向けて『愛』のエネルギーを送っている聖母マリアが、そこにいたのです!!!

一瞬驚きましたが、女性性をテーマに力強く生きるEさまにとって、キリストの母であり、慈愛の存在である聖母マリアの登場は納得でした。

聖母マリアとともに、ヒーリングができたことは、私も心強く、安心感でいっぱいになりました。

Eさま、これから、たのしみですね♪

多くのギフトが、待っていますよ♪

過去に感謝し、Eさまこそが慈愛の存在になれますから^^♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。