妊活情報とどうおつきあいしていったらいいか。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

本日、発行のメルマガは、”妊活情報とのおつき合いの仕方”について書きました。

妊活をはじめて、ちょっとネット検索をしたら、ものすごい情報量でびっくりされる方も多いですよね。

あれがいい、これがいい、私はこれをやって妊娠した、どこどこ病院がいいらしいetc.

知らなければ損をしていた・・・なんてこともありますから、いい情報もたくさんあります。

でも、子宮にいいからと、妊活女性がやっている一通りのことをやってきたけれど、自分に合っているのだろうか???

不安な気持ちのまま、妊活をしている方も圧倒的に多いのも事実です。

とくに、このブログをご覧頂いているあなたは、妊活情報にたいしてお疲れモードではないですか!?

一通り試しても、実感が得られないまま、もやもやしていませんか!?

また、不妊専門クリニックなどへ行かれてる方は、病院からもたらされる情報にもかなり翻弄されてきたと思います。

「あなたは、○○だから、着床しづらいのかね~。」と先生がぽろりともらした言葉が、大きな衝撃波となって心に突き刺さったりしますよね!?

医師の言葉は、重いです。大きなショックを受け、帰宅後はネット検索魔になりますよね!?

情報によっては、心も身体もぼろぼろになることがあります。

毎日わくわくと、希望をもって妊活したあなたに、今日のメルマガで情報とのおつきあいの仕方をご提案させていただきました!

妊活だけでなく、今後の人生においても、情報とどうつきあっていくか参考になればうれしいです♪


横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。