今年の妊活は、ハッピーな状態でハッピーを呼び込もう! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

お会いしたことがなくても、ブログを通じて、あたたかなメッセージをいただきます。

ありがとうございます!本当に幸せです!

私のこのブログが、妊活中のみなさんのヒントになっていただけたらなと思って書いています。

私は、目に見えない存在からのアドバイスをもとにしています。

だから、人によっては、???な内容もあるかと思うのです。

でも、不妊治療専門の医師も『不妊は、精神的な因子もかなり関係する』といいますね。

子どもの誕生は、生命の神秘。スピリチュアルそのもの。

一人でも多くの妊活女性に、子どもの誕生をわくわくとたのしみにして妊活をしていただけたらと思っています。

幸せな家族計画をしているみなさんは、ハッピーでいてほしい。

ハッピーな状態は、ハッピーを呼び込みます。

それが、スピリチュアルな妊活です。

2014年も2週間が過ぎました。

どうですか!?ハッピーで、るんるんですか!?

あなたの笑顔は、ご主人にとって癒しでもあるし、子どものスピリットも癒されるんです。

ハッピーな気持ち、わくわくした気持ち、自分こそが癒されてでる自然な笑顔のパワーは、大きな力を発揮します。

妊活、不妊治療は、つらいと思ったら苦しくなります。

幸せになるためには、我慢をしないといけないと思っていませんか。

たくさん涙して、落ち込んで、焦って、他の人と比べて、・・・しんどい妊活は、しなくてもいいのですよ~^^。

2014年の妊活は、自分に自信をもって、毎日が充実した、笑顔であふれたものにしていきましょう!

誰でも、できますよ。

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。