妊活、不妊治療を休んでみたら!?と言われたらどうですか。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今、この冬最強寒波がきて、と~っても寒いのに、昨日届いたカタログ通販は春服ものでした。

もう、早くあたたかくなって欲しい!春が来てほしい!

どうぞ、風邪などひかれないように!

さて、「妊活、不妊治療をお休みして、いったん気持ちをリフレッシュしてみたら!?」と言われたらどうですか!?

時間がないから、休んでいる場合ではないんです!という方も多いかもしれませんね。

でも、ガイドさんはこれまでの状況、現在の状態をみて、”お休み”を提案することも多いです。

妊活で頭がいっぱいの状態を一度リセットすることが、その方にとって必要なときがあります。

もちろん実際に、休むかどうかはもちろん、ご自身で決めて良いのです。

ガイドさんのアドバイスは、参考までに聞いておくくらいにしても。

ただ、お休みを提案されると、たいていは「あ~やっぱり・・・。自分でも、治療を休みたいと思っていました。でも、どうしていいかわからなくて。」とおっしゃいます。

ご自身でも、キツイ状態を感じてらっしゃったんですね。

そして、実際にお休みされた方のエネルギーをみると、やはりいい状態になっています。

妊活は、勇気を持って休みをいれることも必要だと思っています。

”お休み”することも、妊活のひとつだと思います。

心にも、身体にも、よいお薬になりますね^^♪

無理を続けているのは、心身ともによくないですね。

急がば回れ・・・そんな感じです。

2ヶ月でも3ヶ月でも、ちょっと妊活から離れてみる。

自分の気持ちを整理するのに、いい時間がもてます。たくさんの気づきも得られたりします。

リフレッシュして、充電完了してから、妊活を再スタート。

それからの妊活は、あなたの心だけではなく、身体にも変化があるかもしれませんよ♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。