自分は足りない部分があると思っていませんか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

今日から、仕事はじめという方が多いでしょうか!?

今年の冬はとても寒さが厳しいので、体調管理には気をつけていきましょうね~。

さて、妊活に関しては、今年早々始まっているという方も多いでしょう。

自分が妊娠しないのは、『自分には足りない部分がある』からと思っていませんか!?

妊娠する人としない自分。どうしても比べてしまいますね。

子宮や卵巣機能、卵子の質、染色体、冷えetc.何か落ち度があるはず、欠落しているから妊娠しないのだ。

そう思って、サプリや漢方飲んだり、鍼灸や整体へ行ってみたり、大好物なものを我慢してみたり。

『自分には足りない部分がある』と、いろんなことを足していくことばかりに一生懸命になりがちではないですか!?

『足りない』から、妊娠しないのではないのです。

私がこれまでたくさんの方をリーディングさせていただいて感じたことは、”足りている”。

みなさん、妊娠する完ぺきな女性なんです。

でも、焦ってしまったり、自分をすぐにダメだと決めつけたり、情報に流されて自分を見失ってしまったり。

~しなきゃいけないんだ!~だから自分はだめなんだ!とどんどん妊娠しない自分を決めつけていませんか。

そう思っていくと、そうなっちゃうんです!

あなたは、『足りています』よ!

足りてないところがあるとあえて言うならば、『自分を信じる気持ち』です!

2014年妊活スタートの決意として、『自分はイケる!』と信じましょう♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。