心地よいエネルギーを発信していますか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

夜中、地震で目が覚め、朝方は、こむらがえり・・・という盛沢山な連休初日を迎えました。

こむらがえりは、衝撃ですね~。今日は、一日ふくらはぎが痛そうです^^;。

さてさて、ネガティブな感情をデトックスしていますか!?

日々生じる負の感情は、どんどんとって、カル~くしていきましょうね♪

先日ご紹介したスピリチュアルな妊活度チェックで、”9.心地いい人間関係を築いていますか!?”という項目があります。

妊活をしていると、心がオープンではなく、どんどん閉じていってしまうことが多いです。

傷つきやすくなったり、イライラしたり、ふさぎこんだり。

妊活仲間に対して、いつの間にか、ライバル心がのぞいてきたり。。。

人間関係は、ギブアンドテイクではありません。

与えた分、自分も利がないと人間関係はうまくいかない!というのは、違います。

人間関係を、天秤にかけて計算をするとすぐにバランスは崩れます。

それは、人間関係に”見返り”を求める自分のエネルギーを重くするだけなんです。

見返り、バランスを心の中で計算しだすと、何事にも見返りを求める人生になりますね。

妊活もがんがん誰よりもがんばってきたんだから、絶対妊娠したい!頑張った分、報われないと納得しない!!!

自分は、こんなに妊活がんばって、一生懸命なんだから、夫にももっと積極的に関心をもってくれないとイヤ!!!

自分は、妊活仲間に知っている情報をいつも提供しているんだから、相手からも自分に返してくれないのは、不公平感を感じる!!!

・・・重いエネルギーです。

見返りを求めることは、自分自身をどんどん重たいエネルギーで縛っているのと同じ。

妊娠は、いつかその日が来るのを楽しみにして待ちましょう。

ご主人は、プレッシャーをかけたくない想いもあるかもしれません。表現が下手な男性は、多いものです。深い愛情がなければ、妊活に協力してくれないです、そもそも。

妊活仲間も、『いま』余裕がないだけ。したいこともできない状態かもしれません。でも、心の中では、感謝と友情を感じている。それを出すのに、時間がかかる人もいます。

見返りを求めてしまうときは、自分こそが余裕がない状態なんです。

妊活していると、余裕がなくなっていくのは当然かもしれません。

でも、スピリチュアルな妊活は、毎日をワクワク楽しみながら妊娠するときを待つ。余裕がないとできません。

人間関係は、ご縁です。良くも悪くも^^。そして変化もしていきます。それは、自分次第で。

9.心地いい人間関係を築いていますか!?というのは、心地よいエネルギーを周りに発信していますか!?というのが真の意味です。

どうぞ、心地よいエネルギーを発して、心地よい人間関係を築いていきましょう♪

そんなママさんのところへ、子どものスピリットも降りてきたいと思いますよ^^♪

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。