落ち込んだ時に、ネット検索よりおすすめなこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

私は、サカナクションが好きです。今年紅白に初出場するということで、おおみそかの楽しみができました。

私のお気に入りは『ミュージック』という曲です。ご存知でしょうか^^!?

以前、セッションのための移動の際には、電車の中でこの曲を聴きながら精神統一していました。

いい感じに、落ち着くんです。

今でも、飽きずにたまに聴いています。音楽っていいですね。

最近ついてないな・・・とか、ネガティブ思考が止まらん!

そんなときは、音楽をひたすら聴くのは、いいですよ♪

音楽は、エネルギーをあげてくれます。

好きな音楽なら、どんなジャンルでも!J-POPだって、演歌だって、好きなら。

ノリノリで、踊ったらまた最高にいいですね~^^!

リズムにのるっていうのが、いいんですよ~!

ものすごく落ち込んだ時は、ネットよりも音楽です。

いろいろ調べたくもなりますが、ネガティブな情報こそが検索に引っかかりやすいもの。

落ちているときに、ネガティブなエネルギーに自ら触れることは、どうかな~と思います。

なので、冷静になれるまで、音楽を聴いて心を落ち着かせましょう。

それから、ネットもいいかな。

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。