【残席5名様】妊娠をサポートする存在と会ってみませんか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

スピリチュアルな存在とつながるのは、一部の特別な人だけがなせる技ではないんです^^。

実は、意識をしていないだけで、みなさんもつながっているのですよー!

何やら意味のありそうな夢を見せてきたり、同じような内容の言葉がやらた目についたり。

それらは、スピリットたちのサインです。

でも、私たちは、ついつい”いや、自分にはそんなことがあるはずがない!”と否定してしまうんですね。

12月12日のX'mas妊活パーティでは、いくつかのワークをやってみますよ♪

やり方さえ分かれば、あとはご自分でもつながりたいときにつながれるのです。

一度ちゃんと存在とつながれば、パイプができるわけですからね♪

パーティの日には、妊娠を応援してくれるスピリットを会場に呼びます。

さらっと言っちゃいますけど(笑)!

たのしみにしていてくださいね!!!

ご参加くださる方々のサポートをしてくれるように、また当日ワークがうまくできるように。

まだまだご参加いただける方を募集しています!残席5名様です!

12月12日がみなさまにとって、いい流れを呼び込むきっかけになるように蓮水りのも頑張ります!

スピリットとつながりたい方は、ぜひ会いましょう!

$妊活・不妊治療がラクになるスピリチュアルカウンセリング

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。