私がメールでのご相談を受付けない理由。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

先日、カウンセリングにお越し下さった方が、こんなことをおっしゃってました。

「以前、スピリチュアルなカウンセリングを他で受けたことが一度あります。

でも、気持ちを分かってもらえなかった・・・というかより落ち込んだことがあって。

だから、今度もまたそこへ行こうと思わなかったんです。

ブログをみて、蓮水さんなら大丈夫そうだと思って。」


それを伺ったとき、”ああ、私もそうだったな~。。。”と思い出しました。

いろんなカウンセラーのところへ行っていたころ、なかなかこの人だ!という人に出会えませんでした。

スピリチュアルな能力がすごくても、会話の中でその人の『人間性』って出ますよね。

私は、全然他の方を批判できるような立場ではありません。

ただ、昔、自分もクライアントとして感じた部分です。

カウンセリングは、心の交流です。専門性はありつつも、同じ人間です。

気持ちよく、心の交流ができなければ、いくら結果をつたえられても・・・って思います。

だから、どんなに有名な先生であろうと”人柄”を見てしまいます。

資格を持っているとか、本を出版しているとか、人気があって成功しているとかって、最初は心魅かれるのですが、リアルに会ってがっかりしたことも何度もあります^^。

でもね、勉強にもなります。クライアント側としては、「なんだ。。。お金もったいなかったな。。。」って思っちゃったりしますけど^^;。

60分36.000円のスピリチュアルカウンセリングを受けに行って、そのうち20分ほどは、その方主催のスクールの説明なんかされちゃったり。。。

いろんな人がいるんだな~って、勉強になります。そういう意味で、現在私にとって肥やしになってます。

カウンセラーも人間です。完ぺきな人は、そういません。

でも、お客様からお金と時間をいただいて、仕事にしているからには、高いレベルを目指してほしいです。

プロとして、真剣に向き合わなければなりません。

私は、まだまだ精進しなければなりませんが、カウンセリングでは毎回真剣です。本気です。

真剣だからこそ、たとえば、メールでのご相談は受付けられないのです。

メールでは、細かな状況も分かりませんし、いい加減なことは言いたくないですからね。

もちろん、メール鑑定ができるジャンルもたくさんあります。

私のカウンセリングでは、対面とスカイプセッションでしばらくいきそうです^^。

よろしくお願いします♪

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。