実際にリーディングをしていただいてすごくびっくりしました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

カウンセリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させてください!

埼玉からお越しくださいました、Mさまありがとうございます♪

今回、実際にリーディングをしていただいてすごくびっくりしました!

ガイドさんの言葉や過去世のことをすごくはっきり伝えてくださり、しかもいろいろなことが自分の過去と一致していて、過去の自分や今の状況に納得することが出来ました。

本当に、子どものころは我慢することがとても多かったんです。

また、失敗パターンはガイドさんの言うとおり・・・ほんとによく見ててくれるんですね!

ヒーリングで、かわいそうな過去世のしがらみが離れてくれたと信じて、これからはもっと前向きに生きていきたいと思います。

子どものスピリットがいることも、過去にも夫と出会っていたことも(男女が入れ替わっていたことにはかなり笑えましたが(笑))、聴けてよかったと思います。

正直、「自分の体では子供は授かれないのではないか」とネガティブなことばかり考えていました。

期待してできなかった時の自分の絶望感や、周りをがっかりさせることや、周りからそういう目で見られることが今から怖かったのです。

でも、自分がガイドさんのアドバイスに従って行動を起こせば、もしかしたら変われるかもしれない、そしていつか、かわいい「大きい赤ちゃん」が授かれるかもしれない!と希望を持つことが出来ました(笑)。

まずは身体を温め、いやなことをわざわざしようとせず、もうすこし自分を甘やかしていきたいと思います。

また、昨日の帰り道からグラウンディングを心掛けるようになりました。

そのせいか、すごくリラックスして何もない時間を過ごせる気がします。

本当にありがとうございました!

とはいえ、これからもへこんだり後ろ向きになることもあると思います。

また、治療の選択で迷うことも多いのではと思います。

そんな時に、ぜひまたカウンセリングをお願いしたいなあと思いますので、ぜひこれからも、よろしくお願いいたします!

それでは、寒いですが、お身体にご自愛ください!

可愛いワンちゃんにも癒されました☆ぜひよろしくお伝えください(笑)


Mさま、ブログご紹介をOKしてくださいまして、ありがとうございました^^。

過去から現在までのさまざまなことをふまえて、Mさまの魂が元気になるように、そしてこれからをご自分らしく生きられるように、具体的なアドバイスにあれふれたセッションでしたね!

ガイドさんからのアドバイスは、愛があるからこそ♪

過去世では、Mさまにビッグな赤ちゃんがいたということが分かりました^^。

ビッグな赤ちゃんは、Mさまのことを尊敬していましたね~♪

おっきな赤ちゃんと再会できるように、ゆったりとのんびりと自由に、です♪

グラウンディングのワークは、すごく助けになると思いますよ!

Mさまのこれからを応援していますよ~^^♪

☆ X'mas妊活パーティ~スピリットとともに祝福する午後~ ☆
2013年のクリスマスは妊娠するためのエネルギーをあげていきましょう!

12月12日(木)12:00~15:00 センター北

横浜だけでなく、東京、千葉、埼玉、静岡からもお越しいただいてます!

妊活・不妊治療・未妊・ベビ待ち・妊娠したいアラフォー・高齢女性が、なかなか妊娠しない・原因不明の不妊・毎月リセットして落ち込む・流産・早産・死産の悲しみ・焦り・不安・仕事と妊活のバランス・周りのプレッシャー・嫉妬・自信がない・病院のストレス・夫が協力してくれない不満など、問題解決のヒントを探していきます。